ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


デジカメがほしーの
黒ポニノーブル1
黒ポニノーブル2
 ってこれじゃあただの盗撮記録ですねlol hh2_b.gifとビシージに参戦したときのもの。
 夜はENMでした。まずは貝塚に。今週も龍骨でした^-^
 お次は三国ENMだったのですが、その前におとといの写真を二枚。
こんな箱が
ガイドさんに連れられて富士の樹海を歩いたときに発見。さすがsuicideの名所です……それにしてもデジカメが欲しいですな。こんなケータイのカメラではなく……できればビデオ録画や、あるいは録音もできるデジカメが欲しいね! そうしたらガイドさんに「いい声してますね」と言われた僕の声も披露できるというものです^-^ もっとも自分ではこの声があんまり好きではないのですがね……いい声とか言われることもあるようになったのは大学生になってからで、それまではネタにされることはあってもほめられることはなかったので(--;
滝
白糸の滝にも行って来ました。水しぶきが舞い上がり、涼しくていい感じです。外は暑いけど、樹海と滝は涼しかったですなー。で、昨日の記事にも書いたとおり、ここの売店に独創的な形状の飴が売ってました^-^ いやー三国ENMにも一緒に行った空LSの黒さん(hh1_a.gif)が、こういう話おkな人だったとは^-^
 なんのことだか分からないかも知れませんが、とにかく黒戦戦戦白黒で、ハァハァしながら(殴)プロミヴォン-メア最下層へ。ENMに辛勝し、その後のミッションも一人殉職しながら勝利。続くホラENMもさくっとクリアして黒が48になりました。50になれば【フリーズ】を覚えますからね、たぶん楽などを倒すのがかなり楽になるし、リヴェBのワイバーンも四発で沈むらしいです。【楽しみ】

<昨日の主な成果>
黒魔道士:47>48

↓ 黒ポニに乾杯☆
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

