ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ここ三日
 金曜日は! レベロス傭兵長アサルトの「土筆作戦」を攻略し、その後は、うwみwでwすwwww
シーフAF2

スコハー
!!
黒ポニ1
!!!
黒ポニ2
!!!!
 こいつは何をしに来ているんだ、等と言ってはいけません。なお下の黒ポニ二人は今回特別にお手伝いに来た人たちです。レギュラーメンバーだったら毎週ブログに載ってますって。というかAF2の黒ポニの方は、木曜日に僕が主催した黒羊買付に乗ってくれた人だったりします(SS撮り忘れてたけど)。
 今回は空で言えば四神にあたる位置のNMを狩ったことになります。これまではジパやマザーをやっていたようなものです。で、結果を言えば、玄武と青龍と朱雀をやって、青龍だけしか印章を落としてくれなかったようなものです。ということは再びファウストやジパをやらなければならないと……マゾがいるよまーぞーしましょう(意味不明)。ってふざけたことばかり言っていますが、戦いはちゃんと真面目にやってますからね^^^;;;;;

 土曜日から日曜の夜にかけては、研究室の方で富士山麓へ旅行に行ってきました。かの有名な富士の樹海なんぞにも行ってきましたよ。卒論生(学部四年生)が二人とも院試に受かっていてよかったですね。僕らがガイドさんと散策コースに入ろうとしていたときにパトカーがやってきたのですが、どうも道路沿いに止めてあった車の中で、自殺しようとしていた人が発見された模様です。「○○○ちゃん、もっといい人を見つけてください」というメモも見つかり、どうやら失恋と思われるそうです^^;
 それと白糸の滝だったか、そんなところに行ったのですが、そこの売店になんともある意味独創的な飴が売られていました。「商標登録出願中のため撮影禁止」らしく、まあ本当に出願しているのかは知りませんし、僕の知識による限りでは、出願していることが撮影禁止の根拠になるとも思えないのですが、とにかく写真は撮ってないし、どんな形だったかここで語ろうとも思いません。興味がある人はテルなり、他鯖の人なら秘密コメントなりで聞き出してください^-^
 土曜日の飲み会の最中の買い出しために通算五度目(酒飲んでないの僕だけだからね)、帰り道で六度目の車の運転なんぞもしてきました。みんないくら疲れているとは言っても、運転難易度の低い高速道路でも僕の運転で寝るとは度胸があるね^-^ ちなみに一番手こずったのは、最後にサービスエリアの駐車場にバックで入れるところでした。後ろで待ってたバイクや車の皆さん【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

 で、帰ってご飯を食べたらFFにインしましt

↓ 久々に車を運転すると頭が熱くなるのは僕だけでしょうか。
d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

