ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


やっぱりこれが一番
 空とかENMとか、リンバスに海に裏にアサルトに……楽しくないわけじゃないのだけど、気張ってばかりいると疲れちゃう……
黒ポニさんとビシージ1
やっぱり黒ポニが一番!
黒ポニさんとビシージ2
俄然癒される^-^v ってか半袖イイ!!! まあ、例のあの装備は白なので着てくれませんでしたが……【残念です。】
 それにしても黒47がビシージで経験値を稼ぐのって辛いものがありますね。スキンがないから前線に行けば死ねるし、レイズもないからなかなか経験値が上限に行かないなぁ……

 その後で伍長アサルトの黒羊買付作戦に。一頭でも買い付ければクリアできるのでこりゃ楽勝かと思いきや、一頭しか買い付けられませんでした……戦績は、初めてで、リーダーで、三人でクリアしたのに825点とかなりしょぼかったですwww ルジャワン霊窟はほんまにどうやって戦績を稼げばいいのでしょうか……掃討作戦は人数がいる上にしょぼいし、オリハルコンは失敗することもあると聞くしパラニンがいわゆる「ミミズをソロでやれるジョブ」なのか知らないし、クラボエール男爵警護は以前一回失敗してそれきりだし、シャナーハ草保護作戦は寝かせ役が死ねるからかあんまり人気なさそうだし……やれやれ。

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

