ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


ちゃりちゃりの音
【チョコボ】【睡眠】
 本日のカイゼリン……寝ています(・ω・)
 昨日は水曜日だったのでリンバスに。中央塔一階を難なく攻略。古銭は4枚です。これでブルタルピアスまで……@50枚もあるよママンorz 一回のリンバスで4枚手に入ると考えると@13回です。三ヶ月もかかるのかね!
 その後ビシージに参加して、それからプロミヴォン-ヴァズENMを赤忍忍白黒青で攻略。ヴァズは白さえいれば移動が楽すぎでいいですなぁ。まあ戦利品は【残念です。】
さあ行くぞ!
 ENMの後は気合いを入れてアサルトに。まずは慰問物資強奪です……あ、明らかに違うことに気合いを入れてるけど気にするな!!!
なめきった装備
 それからシャウトがあったので、伍長アサルトのシーラット送迎作戦に。五匹のキキルンダイバーを道案内する作戦で、戦闘がありません。よって、ナ/シで裸エプロンならぬパウダーブーツエプロンです。見た目にはかなりなめきった装備になりますが、これで何も問題ないのです^-^ 話しかけるとついてくるキキルンは、しかし道中を徘徊している巨大オロボンを感知すると一目散に逃げ出してしまいます。捕まえてどうにかゴールまで連れて行くのです。
ききるんるんるん
全員の誘導に成功すると、キキルン好きにはたまらない光景が待っています。というわけでいずれ開放されるであろう軍曹の階級に少し近づきました。

↓ PCが一台しかないと不便です(・w・)
d_04.gif 





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

