ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


伍長に昇進しました
 大袖買ってくれませんかとシャウトしまくっていたら海LSに招集されました。どうやら金曜日のためにトリガーを揃えておこうとのことのようです。行ってみたら珍しい光景が見られたので激写。
珍しい
シーフAF2が「珍しい」というのは口実でただ単にえっちぃから撮っただけだろと言ってはいけません。
 トリガーを落とすNMは狩れども狩れどもわかずという相当なマゾ仕様(現在のウリクミとどっちがマシかは議論の余地があるが)でしたが、もう帰ろう、いやもう一回だけってところでついに沸きました。ドラマですなぁ。
 終わったあとで主催さんにお願いして、ペリキア傭兵長アサルトの「黒い男爵撃墜作戦」に行ってきました。召喚獣パワーで敵を追尾し難なく撃破しました。【やったー!!】 これであとは慰問でもやれば昇進クエ発生かと思いきや、この時点で発生しました。また数え間違いかしら(・ω・)
 というわけで昇進クエを攻略。地獄の足跡探しでしたが、幸いにもサチコに場所を書いてくれている人を発見(田舎鯖だからか、wikiは話になりません……)。ただ場所がゼオルム火山の孤島の方で……Dynabookが壊れていなければ平気なのですが、あいにくほぼ永遠の眠りについてしまったため、FFから落ちてこちらのPCで調べたりする羽目に。……予定では来年の三月だったのですが、早めに新しいPCを買うべきかしらね。
 ハルブーンをドキがムネムネしながら突破し、ワモーラの容姿に耐え、ダハーカ?とか言う名のドラゴンの恐怖感(インビジ見破りとかしてこないとは思うが……)にも負けそうになりながらも、足跡を無事発見。あなうれし。
伍長に昇進だ
無事に伍長に昇進することができました♪
うはwおkww
うはwおkww
かわゆす
 最後はチョコボのクライネ・カイゼリンをかわいがっておしまい。音楽を聴いているところはかわゆすだけど、どうやら夜鳴きがひどいらしい……orz

<昨日の主な成果>
伍長に昇進

↓ 昇進万歳!
d_04.gif 

※ジェフがヴァナで伍長に昇進しました!
※中隊が大隊に格上げとなりました!
※ヴィン大尉が少佐に昇進し、大隊長になりました!
※Jille一等傭兵が上等傭兵に昇進しました!
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment6 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:ああーん
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:第2傭兵隊長A猫傭兵長<a-neko@chouka.ne.sk>
本文:
ああーん、そんなこと言わないでぇ、もっといっぱい出してぇ……
う、気持ちわr
ジェフ | URL | 2006/09/08/Fri 07:23 [EDIT]
はやく
うれるといいですね^^^2500でも私はかえません^^^
A猫 | URL | 2006/09/08/Fri 00:07 [EDIT]
題名:もっと萌えるフェロー
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:Jille上等傭兵<kinpatsu-ouji-love@rdmjille.ne.wf>
本文:
アサルトは昇進するにも、2万ためてアイテムゲットするにも、本気でやると大変ですね^-^; のんびりやるのが一番です……まあとりあえず、昇進の方はこれでしばらく安泰でしょう! 軍曹が開放されてもすぐに昇進できるようなポイントは、イギトを取ろうとしている間にたまると思います^-^v
 チョコボは萌えーですが、昨日のカイゼリンは寝ててつまらなかったクポ(・ω・)
 ヒュムとかミスラの卵については僕が先日、かろっと一等傭兵にこのようなレスをしているのでご参考のほどを^-^

黒ポニが生まれてくる! いいですね^-^
フェローもぶっちゃけ赤ちゃんから育てられたらもっと萌えますよね^-^
もちろん赤ちゃんを作るところからやるの


燃えますね! あ、萌える?? どっちかしら^-^;;;

※上等傭兵に昇進しました!


題名:どんどん昇進しましょう^-^
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:かろっと一等傭兵<peropero-chu-chu@subligan.ne.se>
本文:
昇進、格上げ祝い【ありがとう。】【ありがとう。】
ヴァナで昇進するのはなかなか大変だし、そもそも伍長までしかありませんが、こっちでは簡単ですお!
毎日一回ずつでもコメントしていけば来月にはかろっと一等傭兵も尉官にも佐官にもなれますぜ^-^v
もっとも僕が毎日毎日コメントしやすい記事を書いているかというと全くそんなことはないとおもわr

え、チョコボが黒ポニに成長するかも!? 【興味】
しかも元々はチョコボってことは乗っかったりもできますね!
……【えーっと…】【どうすればいいですか?】^^;;;

題名:【エサ】
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:総括・連絡官れもん准尉<shimoneta-blogger@otome.ne.wf>
本文:
高いですね……エサは自作しましたが、薬草は高いっぽです!
栽培しようにも倉庫の植木鉢は全部埋まってるし、そもそもレシピ分からないし……【助けて!】
ジェフ | URL | 2006/09/07/Thu 09:09 [EDIT]
うちのチョコボは元気に育ってます。
…というか、強く生きてます。
エサ??カゼ??ナニソレ??といいながら…

だって、高いんだもんっ!!
れもん | URL | 2006/09/07/Thu 05:20 [EDIT]
かろっとです。
伍長昇進おめでとうございます!
中隊も大隊に格上げ、初の佐官も誕生とめでたいですね!
私もがんばろう。ここでもヴァナでも一等兵だけど!

ちょこぼ、いっぱいかわいがってあげてください。
愛を持って接してあげれば
立派な黒髪ポニテに成長するかも!?
ある日突然、背中をばりばりやぶって出てくるんです。
「ぴよ♪」てね^
かろっと | URL | 2006/09/06/Wed 15:28 [EDIT]
( *´エ`)σ
ジルですコンニチハ!!
ジェフさん伍長昇格おめでとうございます(`・ω・´)
何度も回数こなして、1つ1つ昇格して
地味に大変ですよね、アサルト
フレやLSの人と固定でやると楽しいそうだけど


ジェフさんも、チョコ育成に夢中になってる一人ですk
最近どこのブログさんでもこの萌え子チョコボのSSだらけで
とっても楽しそうです、寝る前のスキンシップとかもうね(ry
ほんとはヒュムとかミスラを卵から育てたいジルでした(*'ω'*)
Jille | URL | 2006/09/06/Wed 14:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

