ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


そうだ、ENMに行こう
今日のカイゼリン1
今日のカイゼリン2
 一昨日作ったペーストをあげちゃいます。早く大きくなーれ^-^
 ルジャワン霊窟のアサルト、シャナーハ草保護作戦に行きました。リンクしまくりのウサギどもを殲滅する作戦です。自分と忍者が一回ずつブチ殺されましたが、見事成功! これで伍長まであと6です。
 それと昨日は三週間ぶりのENMでした。ってか人が珍しく勉強している時に限ってブラオドルヒなんか出やがって^-^ でも今はデフレで大変みたいですね。二週間前に出た前後は1500万だったブラオが早くも1000万を切りそうとか。ともあれ貝塚に行きました。

















ビバ・龍骨!!!





 その後はプロミヴォン-デムとホラのENMに。ホラはPMつき。いずれも道中以外は楽勝でした。まあ後半は約一名、寝ているも同然のやつがいましたが……あ、誰とは言いませんよ^^;;;;;; ENMのおかげで赤がギリギリで50に上がりました。やふぉーい。でも50になったところで……どうしようか^^;;;; 終わったらあまりに眠かったのでそのまま熟睡。お腹も空いていたけど、食欲に眠気が勝りました。
 そうそう、一昨日デヴォーションだっけ、白のHPをPTメンバーのMPにしちゃうアビを習得しました。こいつはなかなかいいね! 暗黒、青などのリフレ・バラードがないとMPを回復しづらいジョブに特におすすめじゃあないでしょうか。

<昨日の主な成果>
リミポ 赤魔道士:49>50

↓ どかんと一発禿頭(意味不明)
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

