ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早く伍長になりたあい!
 ニンテンドーDS版FF3をやっている人はいませんか? つまるところ通信がしたいのですが……w 友達コードは 0816 8201 1065 なので、よーし送ってやるかって思った方がいたら、是非とも送ってくださいv ちなみにもうクリアはしてます。クリアしたら一気に、やりこもうという意気込みは失せてしまった感もありますが……w まあレベル99にして隠しボスぐらいは倒そうかなと。全ジョブ熟練度99なんてところまではやりこまないと思いますw

<ジェフ> おいみんな、良い知らせが3つあるから目洗ってよーきけ!
<ジェフ> いち! 大学院に受かりますた! ほめてほめて^-^
(A) おめめw
<B> 壷 (´・ω・`)
<C> お^^
<A> ('Д')お~
<D> おめっと~^^
<E> 【残念です。】                                       【おめでとう!】
<F> 【おめでとう!】【おめでとう!】
<B> へぇーー
<G> おめでとう~
<A> お勉強たくさんしたのね・・(´Д⊂
<ジェフ> に! 僕のかわいいかわいいチョコボのクライネ・カイゼリンが生まれました! 祝って祝って^-^
<E> 【へぇー】                                昨日聞いt
<F> おそ~いw
<A> いいなぁwおめw
<D> お誕生日 おめでと~w
<ジェフ> さん! 僕が装備もできないのに持たされていた大袖が売れました! 喜べ喜べ^-^
<A> お~('Д')
<C> そりゃいい^^
<E> 同じバザで5000万のあったしねw
<ジェフ> (あれ、なんで大学院の話が一番食いつきがいいんだろ^^;;;;;
<D> おぉおおおお!【お金】【はい。お願いします。】
<ジェフ> おそwww
<E> みんな落ちるとふんでいたのさ

 【なるほど。】……ってな感じで始まった昨日の空活動なのでした。みんなが食いついてくるのは当然大袖が売れた、って話だと思ったのですがね(ってか最初の二つは私事だし)。なぜか大学院の話が一番反応よかったような……ところで終わった後でのこのブログへのコメントなどから分かるとおり、院試を受けるなんてことはほとんどの人には言いませんでしたwww いやだって、遊んでていいのなんて言われるの嫌だしぶっちゃけ僕もいいとは思ってなかったかr
 久々に玄武戦に参加できました。戦利品! 玄武印章・北極の風・真龍足・劇毒!!! 【残念です。】このあと外出しました。麒麟をやったらしいのですが……ううむ……

 帰宅後アサルトに行っちゃいました。今回は「イルルシ掃海作戦」です。オートマトンに座礁船の残骸を撤去してもらう作戦です。なんでマトンにやらせなきゃいけないのかは謎だけd マトンが残骸にWSを撃つとなぜかカニがわくので、こいつをガや範囲WSも交えてぶち殺します。範囲攻撃をするのは、こうすると残骸にもダメージを与えられるからなのですな。構成は白忍戦モ黒黒でしたが、黒が二人もいたこともあって十分近く余りました。こいつは楽勝です。伍長へのポイント稼ぎにはおすすめ。@11ポイントで伍長昇進クエが発生しますが、さてどうしたものか。
 その後クライネカイゼリンにあげるためのペーストを作って(材料の卵はダボイでぶんどって)落ちました。

↓ チョコボかわゆす^-^
d_04.gif 
スポンサーサイト

TrackBack0 Comment6 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:またかyp
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:大隊長ヴィン少佐<bloodymage@vintager.ne.sk>
本文:
どうやらそのようだなwww
というか僕「畜生ッ!畜生ッ!」が誰のセリフか知らないし^-^

※中隊が大隊に格上げとなりました!
※少佐に昇進し、大隊長になりました!
ジェフ | URL | 2006/09/06/Wed 12:32 [EDIT]
話がかみ合ってないと思われ…
ヴィン | URL | 2006/09/06/Wed 11:57 [EDIT]
題名:【えっ!?】
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:ヴィン大尉<bloodymage@vintager.ne.sk>
本文:
>顔が同じ君の方が似てるよぉ^^^^
意味が【わかりません。】個性?? 【何ですか?】
ジェフ | URL | 2006/09/06/Wed 11:20 [EDIT]
いやいやいや顔が同じ君の方が似てるよぉ^^^^
日頃の行い? 個性と言うものさ^^^^
ヴィン | URL | 2006/09/05/Tue 18:32 [EDIT]
題名:畜生畜生^-^ でしょw
from:ジェフ傭兵長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:ヴィン大尉<bloodymage@vintager.ne.sk>
本文:
真似するならちゃんとやりましょう^-^ ってか傭兵長が大尉にツッコミって、変な軍隊だな、階級が七つも上じゃまいk
え、どれが自分かすごくわかりやすい??? 日頃の行いってか言動ってやつだな^-^
ジェフ | URL | 2006/09/04/Mon 17:39 [EDIT]
どれが私かすごい分かりやすいじゃん…

畜生ッ!畜生ッ!(マネ
ヴィン | URL | 2006/09/04/Mon 10:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。