ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


きゃーーーーwww 生まれたわーwwww
 つwいwにwwww 生まれました♪
ヒナチョコボ1
tellが全ての心情を物語っていますwww
ヒナチョコボ2
ヒナチョコボ3
お散歩もさせちゃいます。あああああ「ピヨ!」だってかわいすぎる;; 名前は"Kleine Kaiserin"にしました。いえ、PCが壊れてWikiが見られない現状(一応ケータイでも見られるが、かなり見づらいし)では、自分自身&持っている辞書の語彙力で名前を付けるしかなかったんですよ……そして僕は日本語と英語とドイツ語しか分かりませんから、この三つの中ならドイツ語かな、と。で、そのドイツ語となると辞書は持っているもののこの膨大な名前候補の中からドイツ語を拾って辞書を引くのは大変なので、この程度の簡単な単語の組み合わせになってしまったと……あ、名前は「クライネ・カイゼリン」と読み、意味は「小さな女帝」です。ね、簡単な組み合わせでしょ。ちなみに間違って"Kleiner Kaiserin"とか"Kleine Kaiser"などと書くと恥ずかしいです。英語で例えるなら"She is a policeman."(彼女は男性の警察官です)と言うようなものです。
 その後は慰問物資強奪を主催してやっちゃいました。伍長になるまでに後何回これに行くことになるんだろうか……そして、以前にもアサルトを主催してくれた黒ポニさんがシャウトしていたので
黒ポニさんとアサルト
上等傭兵イルルシのアサルト(駆除作戦)に乗っかっちゃいました! シャウト主が黒ポニでなければ絶対あり得ない乗っかり方ですね! しかも今まで知らなかったのですがこの黒ポニさん、マクロがえっちぃです^-^ あ、どうでもいいですかそうですk 一回目は失敗したものの、二回目で時間に余裕をもって成功。リベンジまで参加する辺りが黒ポニパワーですねv
 そして夜は裏ジュノへ。大きな成果としては、レリックシールドをもらったことでしょうか……ほぼ間違いなく鍛えないと思いますけどね……w

↓ チョコボの誕生祝いにぽちっとおねがいしまーす♪
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


題名:それは【残念です。】
from:ジェフ伍長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:ぽ傭兵長<warrior@monzetsu.ne.sk>
本文:
かぶってるってぇ?wwwww プチ・クィーンとでも名付けたんですか?www
まぁ、それよりはクライネ・カイゼリンの方がおしゃれですな^-^(親バカ
ジェフ | URL | 2006/09/06/Wed 11:23 [EDIT]
うちの子と、名前かぶってるんですがwwwwwやwめwてwww
まあ、うちは元ネタが全然別だし、フランス語+英語だがw

まあ、チョコボには罪はない・・・・
ぽ@もんぜ2 | URL | 2006/09/06/Wed 02:05 [EDIT]
題名:ママ・ママと言えば
from:ジェフ傭兵長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:れもん准尉<shimoneta-blogger@otome.ne.wf>
本文:
ママー、ママー
とか叫ぶ瀕死の兵士なんて戦争映画とかによく出てきそうですよね
着眼点がおかしいのは分かってまs
ジェフ | URL | 2006/09/05/Tue 09:32 [EDIT]
うちの子はMama Mamaという名前です。
…男の子なのに(まて
れもん | URL | 2006/09/05/Tue 01:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

