ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


大当たりなんだけど……
 昨夜は諸事情により全く眠らずにそのまま朝練へ。眠い、眠すぎる!!! というわけで一度寝落ち。十五分後ぐらいに目が覚めたらしっかりとジュノ港にD2で戻されていました。めげずに再び空へ。やっぱりねむーい! うりくみわかなーい!! あと、ファウストをやっていたLSが予想に反して崩壊してしまったのに、こちらの戦力不足で狩れなかったのも残念でしたねぇ。まあ今日の教訓としては、NMの最期は見届けてあげましょうってところでしょうか。死ぬときの【残念です。】な思いもひとしおではありますけどね。
 眠い眠い思いながらも玄武へ。うおー超眠い! しかし幸いにもマラソンは【ミスラ】【忍者】が務めてくれたのでジェフはケツから土杖で殴るだけ。それにしてもミスラってそんなによいのですかね!? 僕はヒュム♀の方がいいけどなぁ。まあ人それぞれなのでしょうか。
玄武1
玄武2
一人の犠牲者も出ることなく勝利。まあ、いつものLSの人数でも倒せる相手なだけあって、四神の中では一番楽なのでしょう。
玄武3

戦利品は、玄武盾、玄武兜、クリムゾン足の免罪符、劇毒サソリの爪が出て大当たり。まぁ……僕から見たら劇毒の配当金がウマいだけなのですが(一人45万ぐらいかな?)。ケーニヒ手が欲しいよぅ……
 玄武が終わったら夕方まで【睡眠】、夜は義経の最終回を見てからミザレオでまた鳥イジメ。ついに! ……【サイクロン】を覚えました。
 深夜LSでズヴァにフェロー上げに行ったので(昼間寝たから大丈夫かと思いきや予想以上に眠い)そこでサイクロンを何度か撃ちました。
サイクロン
威力はまあ、大したことはないです。ちなみに今日のカリンはスケイルでした。
スケイル

 フェローが終わったら、即明日(もう「今日」になっていたわけだが)提出のレポートに取りかかりました。3時(もちろん午前の)前に始めて7時までやって、その後8時から40分でトドメをさせました。結構分量も多かったけど、理解してそれから問題を解くわけで、しかも睡眠不足で眠いのだから時間がかかって当たり前。まあ、きちんと提出できればいいのですけども。ただ、明日(だからもう「今日」なんだけど)のFFのプレイに響かないかが気がかりでございます。

<今日の主な成果>
累計メリポ:6>7
スポンサーサイト

TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


おお、ありがとうございます。イベントに参加するようになってから地味に戦闘不能が増えてるなぁー。ケーニヒやその他諸々のためと思って堪え忍ばねば。
ジェフ | URL | 2005/12/13/Tue 18:19 [EDIT]
こんばんは、リンク報告遅れましたm(__)m 以前からリンクさせて頂いてます(^.^)b ケーニヒ手頑張ってくださいね♪ 応援してます(^_^)/~ 私もジェフさんを死なせないよう頑張ります~ ではでは
さくら | URL | 2005/12/12/Mon 17:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

