ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Dynabook、還らず
 吉事と凶事が同時にやってまいりましたwww
 まず吉事としては、昨日研究室で助教授に「来年もこの研究室で」と言われたことですな。合格発表は14日なのですがもう心配いらないですな^-^v 一方で授業の単位は冬学期にも二単位だけ取らなければならないことが決まってしまったので、まあがんばりましょう。
 一方凶事は致命的です。こっちのPCではいつもFFをやっているのですが、ブログを書いたり、こっちでFFをやりながら情報収集をしたりするために使っていた、要するにFFのログとSS以外の重要なデータが入ったPCが昨日クラッシュした模様ですwww 電源を入れてしばらくすると「HDD Password」なんて救いようのない表示が出ますwwwww これはもう諦めるしかないですな……順調にいけば二年後、社会人になって経済的な余裕ができたら、もしかしたらそのころにはどうでもよくなっているかもしれないデータを救出するために、専門の業者に復活を依頼してもよいかもしれません(どう考えても物理的にHDが壊れているので、復活には数十万かかるらしい。正直、復活できるだけでもすごいとは思うが)。なんにせよ、このPCはもう二度と使えないでしょう……もし復活するにしても、復活する頃には六年物だしw さようならDynabook、今まで三年と五ヶ月ありがとう。
 そういえば一昨日海蛇で遊んだときに、片手棍の潜在が消えました。ってなわけで、ようやく邪魔で邪魔でしょうがなかった潜在武器を渡したのであります。その後、やはり一昨日の海蛇でゲットした証を使って……
白爺撃破
白爺に挑んできましたwww 白だし何より75だから楽勝かと思いきやそうでもなかった!(でもやまびこ薬以外はいらなかったけどね) 結構被ダメの大きいこと大きいこと^^; でも大きな危険はなく勝利。【やったー!!】 って何もメリットないけどねw
 夜は海活動。なんか来週すごいことをやるらしい(全然分かってない人約一名)。

↓ 慰めてくださいTT
d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。