ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


続・終わったーwww
 おっしゃー! 今日口述試験という名の面接を受けてきました(どこが試験なんだって感じwww)。ずばり「試験は合格圏内の点が取れています、なのであとはきちんと(三月に)卒業してください」とのことです。【やったー!!】 ああ、難易度こそ断然低かったものの、精神的には大学入試より辛かったな^^;
 そう言えば昨日は重要な記念日でした。カンスト記念
一年前の8月30日、ジェフはついに現在では心のメインであるナイトのレベルが75になったのでした。あれからもう一年か……と思います。一年前の今頃……となると、結構苦い思い出もあったりしますけどね、あははははははh^^;
 水曜日ということで昨日はリンバスに。中央塔三階だったっけ、なんか獣人倒しまくるやつ。途中の楽さからは想像もできんほどボスはアストラルフロウで壊滅してカオスにwww 残念でしたorz
 ヒナチョコボなブログ二件追加! やっぱり♀キャラさんばっかr
Yukinaさん ヴィン

↓ 合格っぽい祝いにぽちっとおねがいしまーすv
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


題名:そうねw
from:ジェフ傭兵長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:ヴィン大尉<bloodymage@vintager.ne.sk>
本文:
えーいいじゃんこっちでも言ってくれたって^-^
まあ忘れてたわけじゃないのならいいやw
ジェフ | URL | 2006/09/01/Fri 10:21 [EDIT]
何回おめで㌧言わす気だ('д')
一度言ったものは二度言わないからね^^
ヴィン | URL | 2006/09/01/Fri 10:11 [EDIT]
題名:合格は!?w
from:ジェフ傭兵長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:ヴィン中尉<bloodymage@vintager.ne.sk>
本文:
合格おめで㌧はないのねw そっちのが嬉しいのだがまあいいやw
苦い思い出はね、苦いから苦い思い出なんです、え、当たり前?
それにしても一年間何もなかったのう……(--;

※小隊が中隊に格上げになりました!
※中尉に昇進し、中隊長になりました!

題名:昇進しちゃいますw
from:ジェフ傭兵長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:れもん准尉<shimoneta-blogger@otome.ne.wf>
本文:
おおーものすごいペースですなw 僕ぁ三年やっても、2ジョブカンストと、彫金と釣り以外60、ぐらいしか誇れるものがないやorz
萌えまくってくれたところ悪いのですが、この間のポイント制度改変のせいですぐ昇進しちゃいますwww 【残念です。】

※准尉に昇進し、総括・連絡官になりました!
ジェフ | URL | 2006/09/01/Fri 09:50 [EDIT]
引退から約一年と三ヶ月ほど。
…なんで3ジョブ目すら関すと仕掛けてるんだろう、それまで暗黒62が最大だったというのにorz


経理事務官という役職にすくなからず鼻血を吹きそうなほど萌えまくってます(まて
れもん | URL | 2006/09/01/Fri 03:14 [EDIT]
カンスト一周年おめで㌧
私はこないだヴァナ1歳になったばっかりだなぁ
一年前ねぇ…フフフのフ
ヴィン | URL | 2006/09/01/Fri 00:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

