ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


終わったーwww
 おっしゃー!www 大学院入試の筆記試験が終わったぜ^-^v これで落ちてたら泣くしかないな……w 来年受け直したところで受かるのかどうか。
 というわけで大々的にヴァナ復帰です(まあ日曜日の朝は空行ってきたけど)。まずはすっかり出遅れた感のあるチョコボ育成を始めたぞー。
卵
 出遅れた感があるのはやっぱり他人様のブログを見て回ってるせいですな……実装直後に始めた人はとりあえずヒナチョコボにはなっている状態なので。勝手にリンク貼りまくりますw
ゆかわささん かろっとさんエロ注意 ぺすさん Tikritさん
 あれ、なんで♀キャラさんのブログばっかりなんだろうか、かかかかか、かわいすぎる!!! どれくらいかわいいかというと、血塗れの魔道士、赤い悪魔、ツンデレならぬツンツン×5ぐらい、の名をほしいままにしている僕のフレ(伏せるまでもないような気がする)が、その一割ぐらいは僕のこともいたわってくれよと言いたくなるような普段のあの人からはとても信じられない言葉を連発するくらいですね! こりゃあ早く孵ってほしいものだ! ……名前考えなくちゃな。
 さて、今月半ば、実は僕がヴィンをゴールドワールドパスで招待してから一年が経過したのですね。というわけで、特典のミニチュア飛空艇をもらいました。最初からこれにするつもりでしたが、他の特典もゴールドモグベルト(招待した側のみ、された側はだめっぽい)以外よいのがなかったんですよ!
ミニチュア飛空艇
ミニチュア飛空艇が実装される前に特典をもらってしまった方、ご愁傷様です^^; まさか一年も待ってもらえる特典があんなにしょぼいものだなんて夢想だにしませんでしたよね^^;;; この飛空艇も、不満だとは思わないしむしろ嬉しいぐらいだけども、少なくとも「一年も課金してくれた人とその招待者へのサービスがこの程度なのか」とは思いますね。今更ですが。
マネキンに着せてニヤニヤ
ついでにこの間からわけあって僕の手元にある大袖を、ヴィンの要望もあってマネキンに着せてみました^-^ 萌えないですね^-^
久々黒ポニスコハー
 ああ、それにしても試験勉強が終わって平和です……黒ポニスコハーも久々に見たよ(*´д`*)
 アサルトにも行きました。傭兵長アサルトの中では圧倒的人気と思われる慰問物資強奪作戦に行ってきました。自己回復があれば(できれば寝かせもだが)誰でも参加できるよいアサルトです。ってSS撮るの忘れちゃった……というわけで主催のミスラさんのラッパリーハーネスでご容赦を^-^
ラッパリーハーネス
あ、僕ミスラにはそんなに萌えないので安心してください^-^
 後でヴィンとも行きました。二回目の僕と初挑戦のヴィンがいた割には6個強奪というまずまずの成果。
 さて、ロランに寝バザで放置して、翌日(つまり今日)起きてみたら……
はーびっくり
 はーびっくり、が隣に、しかもスコハーで立っているじゃないですかwww サービスかしら?(*´д`*)

↓ 復帰祝いにぽちっとお願いしまーすv
d_04.gif 

※れもん伍長が軍曹に昇進しました!(29日)
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment9 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:一言
from:ジェフ傭兵長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:ヴィン大尉<bloodymage@vintager.ne.sk>
本文:
【残念です。】

※大尉に昇進しました!
ジェフ | URL | 2006/09/01/Fri 10:20 [EDIT]
改めることなど何も無い
いじょ!
ヴィン | URL | 2006/09/01/Fri 10:09 [EDIT]
題名:いやあのね
from:ジェフ傭兵長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:ヴィン少尉<bloodymage@vintager.ne.sk>
本文:
なんかよっぽど僕をなめてるみたいだけど、僕もう21歳で、しかも男ですから^^;;;;;
かわいいなんて言われても嬉しくないです^^;;;;;;

ツン×∞デレとか言われたくなかったら、まず僕への態度を改めなさい(^v^)
食料調達はマジで大変みたいだね……トカゲの卵なんか倉庫に貯めていたかしら(--;

※少尉に昇進しました!
ジェフ | URL | 2006/09/01/Fri 09:44 [EDIT]
誰がツン×∞デレだ(゚Д゚)
ヒナは生まれたら生まれたで別の悩みができるのさ
一つ目はかわいすぎること、二つ目は食料調達…
君よりはよっぽどかわいいよ、うん

もうちょっと試験やっててもよかったのに(^v^)
ヴィン | URL | 2006/09/01/Fri 00:45 [EDIT]
題名:疲れたぞーw
from:ジェフ傭兵長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:なっち二等傭兵<nachooy@nacchin.ne.wf>
本文:
つっつかれてましたね^-^
マネキンに大袖は萌えないっすねー あの表情といい、そもそも萌え装備ではない大袖といい(・ω・)

題名:終わったーwww
from:ジェフ傭兵長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:ゆかわさ一等傭兵<yukawasa@shuff.ne.wf>
本文:
本日は面接でした。合格点取れていると言われました。【やったー!!】
>某Vなお人
ああ、じゃあツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレぐらいかな!w
ツン×7の相手が僕、ツン×2が別のフレで、デレがチョコボねw
まあ自分で言うのもなんだけど、性格は150度違っても気は合う、話はかみ合わないけど息は合うという不思議な関係ですよ……w

題名:フェロー改
from:ジェフ傭兵長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:かろっと一等傭兵<peropero-chu-chu@subligan.ne.se>
本文:
黒ポニが生まれてくる! いいですね^-^
フェローもぶっちゃけ赤ちゃんから育てられたらもっと萌えますよね^-^
もちろん赤ちゃんを作るところからやるの
ってどう考えても設定に無理があるけどね……
まあかろっと一等傭兵も、いろいろ勉強してくださいw

題名:勉強が好きな人は少ないと思うけど
from:ジェフ傭兵長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:れもん曹長<shimoneta-blogger@otome.ne.wf>
本文:
正直なところ精神的には大学入試よりつらかったっすorz
でも嫌だ嫌だ言いながらも結局それなりにやるから、僕は「どちらかと言えば」勉強が好きな希少種に入るのかもしれません……
まあそんな人が入試数週間前になってもゲームしてるってのもどうかと思いますg

チョコボ生まれるのは明日かなぁ。【楽しみ】

※曹長に昇進し経理・事務官になりました!
ジェフ | URL | 2006/08/31/Thu 20:47 [EDIT]
院試験おつかれです~

ワタシ勉強キライ…(ぉぃ

ちょこは私のとこもうまれました。
クソカワイイですね。鼻血ふかなきゃならないかしら(ぉぃ
れもん | URL | 2006/08/31/Thu 13:58 [EDIT]
おー、お勉強してたのですか。お疲れ様です。
私も勉強してましたよ。いろいろ

ちょこたん、愛情たっぷり注いであげてくださいね。
ただ、不純な愛が混ざると黒髪ポニテが生まれてきたりしますから注意です。
あ、そっちのがいい?^
かろっと | URL | 2006/08/31/Thu 13:01 [EDIT]
院試おつかれさまでした~
やっとひと段落という感じでしょか(・∀・)

>ツンデレならぬツンツン×5ぐらい、の名をほしいままにしている
>普段のあの人からはとても信じられない言葉を連発するくらい

某Vなお人のことでしょうか?w
でもそんな彼女の様子がまさにツンデr
デレの相手がヒナってことですよ(´∀`)
ゆかわさ | URL | 2006/08/31/Thu 10:09 [EDIT]
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
(`・ω・´)オカッ
お勉強、お疲れサマっした!
って、あたしも放置ジェフさん見ましたww
で、つっつきましt    (*´д`*)ツンツン


…マネキンがヽ(・∀・)ノってなってる!!!!!
(´・ω・`)確かに萌ぇなぃっす。
なっち | URL | 2006/08/30/Wed 17:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

