ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


やっぱり気晴らしは必要
 というわけで更新しちゃいます。じゃんじゃんコメントつくとさらにうれしい^-^♪
http://ff11.squares.net/ff-whatsjob/utf8.html
 なんか話題を呼んでいるらしい、FF11診断-心理学的適正ジョブ-なるものをやっちゃいましたよ! 僕の結果はこちら。

リアルタイムで変化するらしいのですが、今のところナイトに最も向いているという結果が出ています。102.75ptです。心のメインであるナイトはトップに立ちましたが、真のメインである(と言っておこう)白の方は74.525ptで、今ひとつという結果に。ちなみにナイトの次は狩人でした。レベル1だし、全くやる気はないのだが……次の忍者やその次の黒魔はやってもいいなぁ。黒はモルダバとか張り込まなきゃなぁ。忍者は金がかかるなぁ。
初めてのスコハー
 全然関係ありませんが、初めてスコハーを盗撮した時と思われるSSを発見しましたw 日付は2005年3月14日となっております。初めてなのに狙ったように黒ポニというのが何とも……w でもスコハーのもっともよいところを撮る技術は今と比べるととてもとても未熟だったようですね。今の僕だったら、こんな撮り方はしませんよ……w

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:気にしな~いw
from:ジェフ傭兵長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:れもん軍曹<shimoneta-blogger@otome.ne.wf>
本文:
まあこんなもので人間の価値が計れるとも思えないので気にしな~いwことですなw
へこむのもよーく分かりますがね^^;w

※軍曹に昇進しました!
ジェフ | URL | 2006/08/30/Wed 17:17 [EDIT]
私のは…
ちょーひくかったorz
れもん | URL | 2006/08/29/Tue 19:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

