ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


サービスw
 土曜日はプロトアルテマに挑みました。……戦いには勝ったけどアイテムは取れなかった、えへ♪ @10秒でも5秒でも早く倒せれば間に合ったのですがね……最近こんなのばっかりだ。
 日曜日は空へ。空の集合場所(決まってるわけじゃないが、最初のワープで出るところにたむろしてる人って多いからね)に来たらhh1_a.gifがスコハーを着てくれました。理性のたがなど初めから存在しないケダモノナイトが盗撮に走ります^ー^

さあ萌えろ1
h1_b.gif:いや、僕の前に立たれてm
※そんなところに、しかもこっちを向いて立たれたら萌える盗撮ができません。
さあ萌えろ2
hh1_a.gif:さぁ、萌えろ(>_<)
さあ萌えろ3
※ようやく萌える盗撮ができる場所に自分から動く。
h1_b.gif:だったらもっと萌えやすい場所に立ってくださいy
h1_b.gif:(くそう、遊ばれてるz
hh1_a.gif:火エレの中とか?
h1_b.gif:えー燃えてもしょうがない……

本人も自覚していますが、遊ばれていますwww そう言えば少し前にも「サービスw」つってスコハー着てくれたことがあったねw
サービスw
まあ5秒くらいで「おわり^^」でしたがねwww しかも「どこがいいんだか・・・?」とまで言われましt
 まあしかし、昔はスコハーを手に入れる前から「SS1枚100万ギルw」とか言ったり(世の中スコハーの美女なんか腐るほどいるから別に困りませんよ^^;;;;;)、一度借りたスコハーを着たときも「撮ったらコロスw」とか言ったりしていたのですが、その割には気前いいですね^^ サービスなんかしてくれちゃうし^^ もっとも「性能の良い装備を着る」ごときのことでサービスなんてのも変な話なので(水着とか裸白サブリガとかならサービスと言えるけど^-^)どうせなら、特に忍者の時はいつも着ててください^^
 というわけで自分はハァハァしてお腹いっぱいですが、アイテムハァハァとはいかなかったようです。今日もウリクミ沸かなかったっぽいなぁー。空活動はどんな方向に迷走を続けることになるのでしょうか……
 夜は秘密訓練所急襲作戦に。明けて月曜日は久々にラミア13号に。八月初頭のパッチで再度難易度が調整されたのか知りませんが余裕っぽかったです。リーダーの赤が初めてだったらしく、いきなりラミアに手出してくれちゃったので難易度が激増しましたが……w まあ適度に【エキサイト】できたのでよしとしましょうw
 というわけでついに傭兵長昇進クエが発生! ワジャームとバフラウの池計五ヶ所を回ってくるだけの簡単仕様です。傭兵長に昇進、わーい^-^
 さて、突然ですが今日から来週半ばまでログインが激減すると思います。月曜ENM、水曜リンバス、金曜海、土曜リンバス、次の月曜のENMも行くつもりはありません。できればログインはチョコボと礼拝堂(ミラテテ)、それと栽培と、日曜の朝練だけにしたいと思います。ブログの更新も滞ると思います。ってか滞ってくれるようでなければ困る!w

<昨日までの主な成果>
傭兵長に昇進

↓ 昇進祝いにぽちっとってデジャ・ヴ?
d_04.gif 

※A猫上等傭兵が傭兵長に昇進し、第2傭兵隊長になりました!(20日)
※Sapphoさんが二等傭兵になりました!
※ジェフがヴァナで傭兵長になりました!
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:変態ナイトです^^^
to:A猫傭兵長<a-neko@chouka.ne.sk>
from:ジェフ傭兵長<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
本文:
スコハー萌えースコハー最高! 黒ポニなら文句なし!
シャイルもいいとは思うけど、スコハーの足元にも及ばないっすね!
ジェフ | URL | 2006/08/23/Wed 15:55 [EDIT]
変態さんへ^^^
スコハ萌えすgです^^^
シャイルヒュムもなかなかにイイですよ!!
A猫 | URL | 2006/08/22/Tue 23:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

