ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


傭兵長に近づいた
 この間の声優ネタで思い出したのですが、以前「石井さんに花束もらった」と言ったところ、二名ほど「天津飯に花束もらった????」と聞き取ってくれた人がいました。よっぽど発音がおかしかったのかしら……(´・ω・`)
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83W%83F%83t&mystat=424832126
 こんなものがあったとは! これで僕との相性が診断できるらしいです。そんなものを診断する酔狂な、特に女性はいないだろうなと思ったりしますが……www

 朝はマムージャが攻めてきました。開戦時250人程度で防げるはずもなく、今回は封魔堂での粘りもなくあっさり陥落。【残念です。】
 昼間はシャウトがあったので、まずはまじもの駆除作戦に。く、黒ポニスコハーハァハァ(*´д`*) さんざんハァハァさせてもらった上に余裕でクリア。【やったー!!】
 さらに幸先よく、落ち武者追撃作戦に。
落ち武者追撃作戦
HPが何割か減ったトロールが散らばっているのですが、窮鼠猫を噛むごとく、2Hアビを使ってきます。マイティやインビンはさほど怖くはないものの、百烈や連続魔は危険です。一匹釣ったら二匹リンクして危ない場面もありましたが、最終的には時間にも余裕を残して成功。どちらの作戦も、作戦戦績の他に経験値もそれなりに稼げたと思います。でも、なんと言っても上等傭兵としての勤務ポイントが22になりました。25まであとわずかです。【やったー!!】 ここまでくれば、クラボエール男爵警護にはこだわらず、参加しやすい作戦を三回成功させてもよいでしょう。傭兵長はもうすぐだ、やふー!

↓ ぽち
d_04.gif 

※ゆかわさ二等傭兵が一等傭兵に昇進しました!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

