ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


夜のLS会話
 昨日はいつものごとく空に。しかしあまりに眠くて途中で【おやすみなさい。】
 夜もアサルトのライアーフ捜索ぐらいしかしなかったので、LS会話でものっけてみるかー。
【人】【妻】
 なんかいきなり怪しげな話ですね! 人妻が好きって発想は分からなくもないけれど、僕は別にそういう趣味はないな……w そりゃね、ある人のことを、人妻だとは分かっていてもそれでもこの人いいなぁと思ったことぐらいは何度かありますよ! でもね、だからって手を出したりはしません!!! ――じゃあ人妻じゃなくて「彼氏がいる人」なら手を出してもいいのかというと、それは少々判断に困るところですg もちろん、そういうこともあんまりやりたくないとは思いますけども。一応これまでのところ、彼氏持ちに手を出したことはありません、いや、ないつもりでs
名古屋対徳島
 名古屋と徳島という、交通マナーの悪そうな二ヶ所の対決です。僕は名古屋の交通マナーを見たことはないのですが、でもどう考えても徳島の圧勝だと思うんですがね……w 信号が赤だったら、歩道を走って左折するんですよ?www なお徳島県の人口は、僕が出てきた時点では80万前後だったと思います。考えてみれば、僕が住んでいた鳴門市の人口は6万人で、地方都市の花火大会に集う人(以前死者が出て大事になった明石の花火大会は13万人)より少ないし、徳島市の人口は26万ぐらいで、神田川だったかその辺の花火大会に集う人(30万人ぐらい)より少なくて、徳島県の人口は隅田川の花火大会に集う人(90万人ぐらい)より少ないときています。花火大会と比べるのもなんか変な話だけど、要するにそれくらい田舎ってことです。もちろん、田舎にも田舎の良さがありますけども。
 ああ、夜のLS会話というからにはあんな話やこんな話もあったけど、そんなののせない^-^ 僕は黒ポニスコハー萌えですからね、それ以外のえr要素なんか暴露しなくていいのです!

<昨日の主な成果>
モンク:19>20

d_04.gif
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:覚えてないんです
to:ぽ傭兵長<warrior@monzetsu.ne.sk>
from:ジェフ上等傭兵<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
本文:
若いけど免許はちゃんと持ってる人が来ましたy(←自分で読んでもムカつく一文だなwww)
大阪がワーストワンなのはひったくりでしょ^^;;;; 交通マナーワーストワンは譲りませんっ!!!!!
交通マナーとえr???? 別につながりなんかなかったと思うけど……

糸冬

※傭兵長に昇進し、第1傭兵隊長になりました!
ジェフ | URL | 2006/08/17/Thu 08:52 [EDIT]
交通マナーワースト1の大阪人がきましたよwwwww
てか、免許もってねえやっw


てか、なんで交通マナーとエロが繋がるかが知りたいwwww

糸冬
ぽ@もんぜ2 | URL | 2006/08/17/Thu 08:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

