ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


確率がおかしい
子ミスラ軍団
 土曜は裏の日でございます。本日はバスに。ところがモと黒ばっかり出るわ出るわ……何この差別待遇!ヽ(`Д´)ノ しかし今回一番の大収穫は「100バイン紙幣」が流れてきたことでしょうか。属性鉱石が6個取れたこともあって、これで何か欲しい装備が買えることでしょう( ̄▽ ̄)
 それにしても最近、相当デフレが進んでますねぇ。半年前だったら500や600万でも売れたであろう100貨幣も今や300で売れるかどうか……大袖も今や投げ売り状態だし、ノーブルが700万とか……スコハーが300万なんて、異常なインフレが始まる前よりも安いじゃございませんか。物の値段は安くなったものの、それを買うためにお金を稼ぐのも大変になりました。最近の業者の隆盛は目に余るほどなのに、なぜ物価はむしろ下がっているのでしょうか。解約者が増えすぎてギルの総量が減ったか?www まあ何にせよ、今の■eからFF11がなくなったらマジで倒産の危機に見回れるでしょうから、大事にしてくださいねwwww

 裏の後で一回土竜作戦に行きました。戦モ黒ナナで。問題なくクリアできるかと思いきや、間一髪のところで間に合いませんでしたヽ(;´Д`)ノ あと少しでも誰かの手数が多ければ……ってところですが、まあ熱かったし(火山だし^-^)楽しめたのでよしとしましょう。でも次に裏LSでやるときはクリアしたいね!

↓ AF取らせてくださいよぉ;;
d_04.gif 

※かろっと二等傭兵が一等傭兵に昇進しました!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


題名:一工夫
from:ジェフ上等傭兵<kuropony-feti@gutara.ne.wf>
to:かろっと一等傭兵<peropero-chu-chu@subligan.ne.se>
本文:
まず、ジェフのメアドの最後のところはWindurst, the Federation ofの略でwfに変わってますからねーw
ペロペロchuchuとはまた、誰かさんのブログによく出てくる表現ですな^-^
これからも誰彼構わずペロペロしちゃってくだs
あと、毎回一行目にto:ジェフ~~~と書くと、ご親切にも
「過去の投稿と内容が重複しています」と出てきて投稿できないので、
僕が今回やっているように題名をトップに持ってくるのがオススメかもしれないですw

ちなみにこの子ミスラたちはもちろん、ヒシモチで変身している裏LS軍団なので、ご満足いただけるかどうかはなんともいえませn

※一等傭兵に昇進しました!
ジェフ | URL | 2006/08/13/Sun 22:11 [EDIT]
to:ジェフ上等傭兵<kuropony-feti@gutara.ne.wd>
from:かろっと二等傭兵<peropero-chu-chu@subligan.ne.se>
題名:メアド変えました^
本文:
うんうん、業者増えるのは困りますねえ。
増えるのはミスラっ子だけにして欲しいものです。

前回は悲しみのあまりアドレスかえるのすっかり忘れてました。
これで私っぽくなったかな!

さ、じゃあそのたくさんのミスラたん達をいただきに行くとしますか^
かろっと | URL | 2006/08/13/Sun 20:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

