ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


これをもう一回やれと!?
 昨日のリンバスは中央塔2階でございました。エレ五体と召喚獣四体ぶち殺して終了。
 その後はアサルトの秘密訓練所急襲作戦に。こいつは大人数で行くと戦績は少ないものの、楽だし保険・メリポもそれなりに稼げてしまいます。そしてメリポが3たまったとです。シェルラVを覚えたとです。そして上等傭兵に昇格できるようになったとです。あと二回何かをクリアする必要があるかと思っていたけど、まあそれは数え忘れか何かでしょう。あるいは、二等傭兵時代の超過分が計算されていたりするのでしょうか。そうだとしたら■eにしては親切ですなぁ。
 ところが上等傭兵への昇格試験が鬼だった!www ぬあんと「ワジャーム、バフラウ、カダーバ、ゼオルムのどこかにあるWarhorse Hoofprintを探してこい」というもの。情報を得て探してはみたものの。まずはワジャームになし、バフラウもなし、ゼオルムを探してもなし、@二ヶ所候補はあったものの、行き方が分からないので諦める。カダーバのアラパゴ暗礁域入り口付近にもなし。ここになかったら今回は諦めるしかないとドゥブッカ監視哨に飛んだら、なんと! 最後の最後で発見しました。見つけたときのうれしさときたらなかったです。これで上等傭兵に昇進できます。
 なお、この足跡探しは伍長に昇進するときにも行うことになるのですが、そんなことは考えない方が賢明でs

<昨日の主な成果>
上等傭兵に昇進

↓ 昇進祝いにぽちっとクリックしてくださいまし。
d_04.gif 

※ジェフがヴァナで上等傭兵に昇進しました!(9日)
※かろっとさんが二等傭兵に昇進しました!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


to:かろっと二等傭兵<nekomadoushi@subligan.ne.se>
from:ジェフ上等傭兵<kuropony-feti@gutara.ne.wd>
題名:骨折りクエスト
本文:
あ、メアドは「エロ猫」とか「セクハラ猫」とかその辺にしようかと思っていましたが、一応自粛して「猫魔道士」にしました。変更希望があれば申し出てください、それとseはSubligan, Empire ofの略でs
全域サーチはもちろんやってはみたけどもいませんでしたorz 田舎鯖との誉れ高いビス鯖ですから……Wikiも見事に先月末のデータでしたし。
まあ他に特にやることもないので、今後も昇進と、いずれはイギトあたりを狙って、アサルトに励むこととします(・ω・)

※二等傭兵に昇進しました!
ジェフ | URL | 2006/08/10/Thu 21:30 [EDIT]
上等傭兵昇進おめでとうございます。
Warhorse Hoofprint、私は、サーチ>コメントで検索>クエストと検索したら、なんと親切な人が発見した時間と場所を書いてくれていて、そのおかげで取ることができました。全エリアで検索してもあまり数が居ないと思うのでチェックも楽。お出かけ前に一度サーチしてみるといいかもです。もし書いてたら探す手間が省けますしね!Wikiなどの報告も良いですが、割と前のままだったりしますし。
ではでは、傭兵長、伍長に向けてアサルト頑張ってください!

・・・と、普通のコメントもできるんです!てとこをアピールしておこっと・・・
かろっと | URL | 2006/08/10/Thu 16:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

