ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


お得意のこっそり修正
青魔道士
 おおおお、青魔AFじゃございませんか! しかもひゅむこ^-^

 アサルトのラミア13号にディスペ二枚で行ってみました。このあいだは二枚でも行けたのですが……あれ、なんかラミアがしぶといですよ(^ω^;;;; 結局ディスペレジられたりMPが尽きたりして失敗に終わりました、しょんぼり(´・ω・`)
 今度はヴィンに誘われて(本人いわく熱なんかないそうです)、ディスペ三枚で行ったのですが、またしてもラミアがしぶとく、どうにか倒したもののなんと時間切れに! これは間違いない、土竜作戦もそれっぽいですが、裏パッチでラミアさん強くなってますよ^^;;;;;; 相変わらずやることが汚いですねー。開発チームが違うとはいえ、この間ファンタジーアースを身売りすることになったばっかりでしょ?www ちっとはこれまでの態度を反省したら?wwwww

※追記 ラミアが難しくなったのは、むしろフォモルの方がバイオIIIを使わなくなったためのようです。まあしかしもらえる戦績がなぜか減っていたり、土竜の岩がしぶとくなったりしたのは事実らしいし、何よりさんざん裏パッチでこっそり修正してきたのですから非難されても文句は言えまい。

 その後金曜の海活動に。相変わらずだるい……なんでここまでマゾ仕様なんだ、さすが河豚様のやることは違う。
とりあえず花火
 とりあえず花火でも打ち上げてみます。いくつかのブログでは、ただの花火よりも夜の打ち上げ花火とか別の打ち上げ花火がどうのこうのなんて表現が出てきますが、なんのことでしょうね^-^
人型
こんなボスを倒したり。正直アイテムなんかトリガーも含めて期待してないです……

 終わった後の深夜、秘密訓練所急襲作戦のシャウトに乗っかり攻略。昨日は珍しく三回もアサルトをしたものの、唯一の成功となりましたヽ(;´Д`)ノ これで一等傭兵としてのポイントは

ラミア13号:3回成功して7ポイント
秘密訓練所急襲作戦:3回成功して7ポイント
レクイエム作戦:1回成功して5ポイント

となり、合計19ポイントです。あと6ポイントをどう稼ごうか……普通にラミアや二等傭兵の作戦を六回やることになりそうですが(´・ω・`)

<昨日の主な成果>
シーフ:27>28

↓ 読んだらぽちっとな(古
d_04.gif 

FFXI TrackBack0 Comment4 page top





管理者にだけ表示を許可する


to:ヴィン曹長<bloodymage@budou.ne.so>
from:ジェフ上等傭兵<kuropony-feti@gutara.ne.wd>
題名:裏パッチというか
本文:
バイオIIIが赤専用魔法になったからWizardは使えなくなったってのが真相じゃないかね。しかし本当にそれだけか? と言いたくなるほどしぶとくなっていたのは事実だけど……
ジェフ | URL | 2006/08/11/Fri 15:29 [EDIT]
やっぱりバイオ3使わなくなったのか。
どうもバイオエフェクトがしょぼくなったなと思えば…裏パッチってやつか
NPCの被ダメが多くなってるのも少なからず関連してるかもね
ヴィン | URL | 2006/08/11/Fri 08:43 [EDIT]
そうですか
ジェフ | URL | 2006/08/07/Mon 03:43 [EDIT]
そこまで不服なら辞めたほうがいいかもしれないです
Welch | URL | 2006/08/07/Mon 00:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

