ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


7月の総括
 今月からやってみました。他の新着記事に気付かれなかったりすると困るので、おりたたみます。
 まず七月の主な出来事はこんなところでしょうか。

赤のレベル上げを諦めた
7月19日 ロケイシャスピアス、マジシャンピアス、エーテルリングをゲット
7月20日 黒ポニなフレと再会
7月25日 三カ月ぶりの大規模バージョンアップ
7月29日 海LSの第一回の活動に参加した
7月31日 ヴィンらの神威をお手伝いしてエキサイト

 実は4月からやってたアクセス解析はこんなところです。左がユニークアクセス(同じ人の連続訪問などを数えない)、右がトータルアクセス。

2006年4月 340  560
2006年5月 421  586
2006年6月 548  852
2006年7月 1,461 2,272

をををっ! トータルアクセスが増えているのは、僕がブログのデザインなどを変えてテストしまくったから当然としても、ユニークアクセスが6月の三倍近くじゃありませんか! いろんなブログに寄生おじゃまし始めた甲斐があったというものです^-^
 そうそうアクセスしてくれた人のプロバイダーの中で面白かったのがこれ。

鹿児島大学

【えーっと…】【誰ですか?】

 検索キーワードにはこんなのがありました。抜粋して、多かった順に。

・ぐうたら冒険者
 これたぶん自分でs
・傭兵長
 ごめん! このブログの傭兵長は、アトルガンの傭兵ランクとは何も関係ないんだ!
・アサルトジャーキン
 「ヴィンの」アサルトジャーキンですな。
・FF11 傭兵長 クエスト
 だから関係ありませn
・オメガ アルテマ
 一応PMのもリンバスのも、多少の参考になる程度のことは書いたつもりです。
・スピンスラッシュ
 それでここがヒットするのかよwww
・ナイト ケーニヒ
 HNMでは必需品です。
・スコハー
 それでここがひっtwww
・印章50BC
 大昔にやった宝箱BCですな
・傭兵長昇進クエ
 だからそれでうちに来るな!
・ヘテハシトケ
 【日本語は話せますか?】
・武王の免罪符 違法販売
 あなたは何を求めているのですかwww
・ウリクミ POP条件
 いや、書いてませんからwww
・最強の突き
 ∑( ̄□ ̄;)
・動画 ff 1
 FF1???
・かわいそす
 マジっすか∑( ̄□ ̄;)
・real Emotion 英語 歌詞
 ごめん、そんなの載せてないwww
・裏LS kujata
 うちはビス鯖です^^;
・ff4 バグ
 GBA版のバグひどかったよね。
・FF8 主題歌 曲名 意味
 それくらい自分で辞書でも引いてくださいよwww
・1000の言葉 英語版
 だから載せてないってば!
・パスワード 燃料投下
 この方はどんな情報を求めていたのでしょうか……

 コメンテーターランキングについては、前回の報告以後、次のような変化がありました。

7月15日
※タルキチさんが一等傭兵に昇進しました!
7月21日
※ぺすさんが二等傭兵として加入しました!
7月22日
※Jilleさんが一等傭兵に昇進しました!
7月25日
※ヴィンさんが軍曹に昇進しました!
7月26日
※A猫さんが一等傭兵に昇進しました!
7月28日
※れもんさんが伍長に昇進し、副隊長になりました!
※かろっとさんが二等傭兵として加入しました!

 メンバーが二人増加したり、一等傭兵が三人も増えたり、軍曹と伍長が一人ずつ誕生したりと、大きな進展がありました。それをふまえて、7月末時点でのランキングは下の通り。

ぐうたら冒険者言行録・分隊
構成員一覧(16名)
1.m6_a.gifヴィン 軍曹 分隊長 24
2.m6_a.gifれもん 伍長 副隊長 15
3.ぽく 上等傭兵 9
4.A猫 一等傭兵 5
4.Jille 一等傭兵 5
6.タルキチ 一等傭兵 4
7.某フレF 二等傭兵 3
8.Yutti 二等傭兵 2
8.ばるど 二等傭兵 2
8.ぺす 二等傭兵 2
8.ゆかわさ 二等傭兵 2
12.Yukina 二等傭兵 1
12.かろっと 二等傭兵 1
12.さくら 二等傭兵 1
12.なっち 二等傭兵 1
12.パミミ 二等傭兵 1
総計.78
参考.ジェフ 70

 前回の定例報告時は「総計」が59だったので、やっぱりこのブログにしては大きな進歩です、皆さん【ありがとう。】





管理者にだけ表示を許可する


え、しもねtじゃないですか???w
きっと研究室に通い詰めで欲求不満なのでしょう、えrい話でも読んで少しでも解消させなきゃやってられないに違いありません!

……あ、僕の事じゃないですよ(^ω^;;;;; 欲求不満なのは確かですg
ジェフ | URL | 2006/08/04/Fri 15:15 [EDIT]
なぜか私のところには大学からのアクセスが2つほどあります。
T大学とかF大学とか…

なにが楽しくて大学生は私のとこのようなページをみにくるのか(まて
れもん | URL | 2006/08/04/Fri 01:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

