ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


長い、長すぎるwww
 まず月曜はアットワのENMに行きました。なめし革でした。おしまい。
 昨日は起きたら裏LSのリーダーhh3_a.gif(髪の色こんなだったか(--?)にメリポに誘われました。自分からはメリポに行かない僕ですが、プロシェルVがないと肩身が狭い今日このごろなので、それくらいは稼ごうと思い行ってきました。マムークで順調に狩りまくってメリポが1から3に。プロテアV習得!
 金魚水セットどうしようか……と思っていたのですが、今年は闘魚鉢なるものが実装されているらしいです。というわけで、早速作ってみました。
闘魚鉢
左が去年作った金魚鉢、右が闘魚鉢です。
 夜もまたメリポに。ゼオルム火山でトロール乱獲です。トロールは嫌らしいWSがなくてよいけど、固いからか時給は他のメリポ狩り場と比べ低めになってしまう感じです……orz 残念ながらシェルラVには一万強届きませんでした。もう一回メリポ行くべきなのか……めんどくさいなぁ。
 ところで一回目のメリポPTで出た、こんな一言。

「○○○さんは【人】【妻】ですよ?w」

人妻ねえ……人妻、ひとづま……あははははははははh^-^ うん、人妻に手出しちゃいかんよねwww でもさ、でもさ……「人妻」って言うのは簡単だけど、それになるためにはほんっとにいろんな紆余曲折があるんだろうね! うん、で、なにが、言いたいかというと、要するに自分は結婚できるのかなぁとorz 最近本気で心配になってきた……

 【サブリガンの秘宝】のかろっとさんからながあいバトンがわたってきました。仕方がない、回答してみようじゃないか。折り畳みますだ。

↓ ぷちっとやっちゃってください
d_04.gif 
●骨折 ×
 これさあ、○だったところでどうしろと言うの? 痛さ自慢でもしろと?w

●献血 ○
 四回ヤったよ^-^

●失神 ×
 これさあ、○だったとk(ry

●入院 ×
 これs(ry

●補導 ×
 そもそも補導されるほど外出しなかったし。

●就職 ×
 この質問なんのためにしたの??? 

●沖縄 ○
 中学の修学旅行。海がきれいでした。平凡すぎる感想。

●金髪 ×
 何がいいんだか……

●同棲 ×
 同棲って【何ですか?】

●整形 ×
 整形っt(ry

●女を殴る ×
 たぶんないと思う……

●男を殴る ○
 たぶん痛くなかっただろうけd

●海外旅行 ○
 高校二年の時にイギリスに行って来たぜ、hehe ただ子供四人の貧乏とまでは言わないものの苦しい一家なので、「海外旅行」はマジでその一回だけな予感。これも旅行と言うよりは親の仕事だったし。

●ラグビー ×
 ルールすらよくわからん。

●TV出演 ○
 小学生の頃、地方のテレビ局に取材されたような。

●ピアノ ○
 僕の数少ない人に誇れる特技だな。五歳から十七歳まで、十二年間の練習の産物である。

●合コン ×
 酒飲まないからね……

●北海道 ○
 高校の時に修学旅行で。五月だったからスキーはできなかったが……

●ピアス ×
 だって痛そうじゃん。

●ナンパ ×
 正直しようとも思わない。

●ラブレターをもらう ×
 ねぇよ!

●先生に殴られる ×
 幸いにもそういう先生にあたったこともなけりゃ、殴られるようなことをする子供でもなかったな。

●徒競走で一位 ×
 は?

●幽体離脱 ×
 したけりゃすればいいじゃん(意味不明)。

●パーマ ×
●コスプレ ×
●スカウト ×
 めんどくさくなってきた……

●タバコ ×
 酒も飲まない人間が吸うと思うか?

●一人暮らし ×
 三年間親元を離れて暮らしているけど、一人暮らしでもないね……

●教会でクリスマス ○
 毎年教会でクリスマスですが? 彼氏彼女いなくても寂しくないので、シングルな俗人の方にもオススメですよ^-^(何様だ)

●子ども好き? △
 どの程度の子供かによる。

●授業中に爆睡 ○
 一度もしたことないって相当真面目なんじゃ?w

●好きな観光地は?
 あいにく「観光」なんて趣味は我が家にはないんだよっ!

●告白したことある? ○
 一度だけあるわヴォケガ!

●結婚式に出席したことある? ○
 幼稚園の時親の知り合いの結婚式でリングボーイ。十五年経った今、なぜ親戚でもない僕が選ばれたのか不思議に思ったので、当時の新婦に直接聞いたところ、「かわいいから」僕になったらしい^-^
 小学生の時ピアノの先生の結婚式で二度目のリングボーイ。男の子の教え子は少なかっただろうからね……
 小学生の時に叔父の結婚式に。この時は一番上の弟がリングボーイ。
 中学生の時に叔母の結婚式に。この時は二人目の弟がリングボーイ。本当は末弟がやるはずだったのだが、直前に自信をなくして交代したというハプニング付き。
 数ヶ月前、寮の先輩の結婚式に。今回はリングガイを務めましたとか大嘘ついてみるテスト。

●夢の中で空飛んだことある? ×
 もしかしたらあるかもしれないが、とりあえず覚えてない。

●芸能人の友だちはいる? ×
 芸能人ってなんd(ry

●バンド組んだことは? ×
 やってみたいとは思うのだけど、そもそもエレキギターとか弾いたことがない……

●電柱にぶつかる ×
 自転車で街路樹にぶつかったことならあるが……

●ぼっとん便所にはまったこと ×
 この質問考えた人はきっとはまったんだろね……そうでなきゃこんなの思いつかないだろwww

●葬式で笑ったことがある ×
 そもそも葬式に出たことが数えるほどしかない……僕はまだまだ若いんですよ^-^

●朝起きたら最初にパソコンの電源入れる ×
 切らないで寝てますがうわやめろなにをすr

●奇跡の子のような知り合い ×
 意味が【わかりません。】

●ライブ,コンサート ○
 どうせ質問した人の意図とは違うコンサートだろうが、去年クラシックギターのコンサートに行ってきたよ。ああ、イギリス旅行中に矢井田瞳のライブにも行ったな。

●現状の生活に満足してる? ○
 満足できない人は、自分の生活で少しでも恵まれていると思うところに感謝するべき。

●眼鏡かコンタクトしてる? ○
 してないと生活できませんが? 視力0.05あるかないかですよ??

●ペット飼ってる? ×
 寮暮らしだよ……

●佐藤一真? ×
 意味不明。

●ストリート誌に載る ×
 載ったからなんだと言うの? 俗世間ではそんなものに至上の価値があるのか??

●このバトンを自分に回してくれた人って変な人? 
 えrいけど、たぶん僕よりはわずかに普通です。

●アルバイト ○
 声の出演のバイトを……まあそれ一回きりなんだが。

●生まれ変わってもまた自分として生まれたい? ×
 普通に友達と遊べて、普通に彼女(彼氏)できて普通に○△□×できる人間に生まれ変わりたいです。

●音楽がないと生きていけない? △
 なくても死にはしないだろうけど、僕の数少ない取り柄がなくなる。

●バクチ ×
 やらね。

●あなたの恋愛の殺し文句は?
 ねえよそんなもん、ってか○×じゃねーだろ。

●世の中で一番大事なのはうそをつかないこと? ×
 嘘をつかないのは大事だけど、それだけじゃやっていけないこともあるでしょう。

●海は岩場が好きか? ×
 この人は岩場で何がしたいんでしょうか^-^ 海は砂場が好きです。水の中は嫌いです。

●今まで最高の変態PLAYは?
 いつもしてるじゃん。黒ポニ萌えー、スコハー萌えー、両方兼ね備えていたら万々歳!!! え、変態PLAYってそういう意味でしょ、だって見事な変態ロールプレイじゃん^-^ え、ロールはいらないって???

●ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか? ×
 だから酒飲まないっての。あ、酔ってなくても子供の頃に服を着たまま風呂に入ったことはあるぞ。もちろん遊びでだが。

●野グソしたことありますか? ×

●携帯手元に無いと落ち着かない? ×
 手元にあればいじってないと落ち着かない時があるけど、でもなければないで……メールに二日間気付かなかったこともあるし。

●実は長いとめんどくさいっしょ?? ○

●UFOの存在信じる? ×
 別に科学が万能だとは言わないけど、俗に言われるUFOってのは科学的に不可能とかじゃなかったか???

●1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?
 特にスキャンダルのない既婚の芸能人に。

●おとといの晩御飯思いだせますか? ×
 そんなことに脳細胞使ってどうするの?

●ラブストーリが突然に始まったことある? ×
 なんでそういうことばっか聞くんだよヴォケガII!

●くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある? ×
 これも何が聞きたかったのやら……

●大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?
 大親友と彼女を同じ人物にしちゃえば解決。キルヒアイスに大親友とナンバーツーを兼任させるとオーベルシュタインにやめるよう諭されますが、これなら問題ないでしょう。

●さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪ (この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。 死んじゃうかもしれません。ライブ、やる? ×
 僕にとっちゃ、この仮定に意味がないな。ライブというものの楽しみや価値を見いだせる人生を送ってないので……

●実はオタクである。 ○
 たぶん標準的な目線で見れば充分オタクの部類に入るかと。

●食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり
 仮にそんな経験をした人がいたところでどうなるというのだ!

●明日何食べる?書いたら厳守ね!
 夕食。朝食や昼食は食べない可能性があるが、夕食なら寮が出してくれるからほぼ間違いなく食べるでしょう。

●手放せない、こだわりの一品がある ○
 一品どころか山ほどあるが……物を捨てられない人間なので。

●これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。 と思ってムカムカしている。 ×
 わざとやっているんだと思うが、本当に分かってなくて○×にしてないのなら、ムカつくというより脳の構造を疑う。バ開発の脳の構造も知りたいが。

●二股したことある? ×
 だから二股以前に彼女いねーっての。

●ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す ○
 よくあるねぇ。大概は「あの時あいつをこう言いくるめてやればよかった」系だな。

●堀の中でお世話になったことがある ×
 これもしかして「塀の中」じゃ? 塀の中なら、刑務所って意味だったような気がするのだが。

●洗顔フォームで歯を磨いたコトがある ×
 やった人ご愁傷様。でもボディーソープとシャンプーなら間違えたな。たしかソープで頭を洗ったかと。

●柿ピーのピーナツを残す
 そもそも滅多に食わないのだが。というかむしろピーナッツの方がおいしいような気がする。

●納豆、好き? ×
 嫌いでもないが、そう毎食毎食好き好んで食べるわけでもなし。

●映画を見るなら邦画? ×
 そもそも滅多に映画を見に行かないが、まして邦画は年に一度見るかどうか。

●このバトンが初バトン? ×
 これが初めてって人は最悪の初体験ですね^-^

●実は胃が強いほうではない ×
 コーラ毎日のように飲んでるから平気でしょ。

●マンガ喫茶でオール ×
 ネットカフェなら……http://jeffrey.blog37.fc2.com/blog-entry-71.html

●友だちにおかまがいる ×
 ネカマのフレならいるけど、おかまの友達はいない。これで気が済んだか?

●実はあんまり友達がいない ○
 ぃねぇよ、悪いか、ヴォケガIII!

●どちらかというと夜行性? ○
 でも夜の方が元気って、よく考えなくても変な習性だよね。

●ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある ×
 キントーンって【何ですか?】

●昨日爪切った? ×
 切ってたらどうなるというのだ!

●くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある ○
 あったらどうなるt(ry

●キスをする時、目をつぶっていますか? ×
 したことねーよ、悪いか、ヴォケガIV!!!

●先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある ×
 「お父さん」ならありますが(もちろん女の先生に対して)何か問題でも?

●雨男(雨女)? ×
 だから外にいかねーっての。

●夏より冬が好き ○
 スキーしたいな。

●コーラ好きですか? ○
 この質問を考えた人は、きっといつか僕に回ることを想定してこの質問を入れたんでしょうね^-^

●カレーは辛口に限る? ×
 正直辛くても甘くても「うめー」でおしまい。

●今、恋をしていますか? ×
 黒ポニ萌えー、スコハー萌えー、とか言ってる時点で、相当女に飢えてると思わないかい?

●我慢できる?(○○は我慢できる、××は我慢できない、などの形で)
 瞬時に思いついたのがこれしかなかった……
我慢できること・もの
・一日中何もしないで寝ている
我慢できないこと・もの
・人の話を聞かない人
・特にそのくせ自己主張は強い人
・ヴァナでヘタレなくせに偉そうな人

追加する質問
●生身の人間以外の人間に萌えたことがある
僕はもちろん○ですね、スコハー萌え萌え言ってますから^-^

 あー長かったが面白かったwww で、質問追加しておいてなんですが、こんなクソ長いバトン回しませんwwww やりたい人は勝手に自己申告の上持っていってくださいwwwww

●骨折
●献血
●失神
●入院
●補導
●就職
●沖縄
●金髪
●同棲
●整形
●女を殴る
●男を殴る
●海外旅行
●ラグビー
●TV出演
●ピアノ
●合コン
●北海道
●ピアス
●ナンパ
●ラブレターをもらう
●先生に殴られる
●徒競走で一位
●幽体離脱
●パーマ
●コスプレ
●スカウト
●タバコ
●一人暮らし
●教会でクリスマス
●子ども好き?
●授業中に爆睡
●好きな観光地は?
●告白したことある?
●結婚式に出席したことある?
●夢の中で空飛んだことある?
●芸能人の友だちはいる?
●バンド組んだことは?
●電柱にぶつかる
●ぼっとん便所にはまったこと
●葬式で笑ったことがある
●朝起きたら最初にパソコンの電源入れる
●奇跡の子のような知り合い
●ライブ,コンサート
●現状の生活に満足してる?
●眼鏡かコンタクトしてる?
●ペット飼ってる? 
●佐藤一真? 
●ストリート誌に載る 
●このバトンを自分に回してくれた人って変な人? 
●アルバイト
●生まれ変わってもまた自分として生まれたい?
●音楽がないと生きていけない?
●バクチ 
●あなたの恋愛の殺し文句は?
●世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?
●海は岩場が好きか?
●今まで最高の変態PLAYは?
●ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたまま
つかったことはありますか?
●野グソしたことありますか?
●携帯手元に無いと落ち着かない?
●実は長いとめんどくさいっしょ??
●UFOの存在信じる?
●1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?
●おとといの晩御飯思いだせますか?
●ラブストーリが突然に始まったことある?
●くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?
●大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?
●さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪
 (この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。
 死んじゃうかもしれません。ライブ、やる?
●実はオタクである。
●食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→
 それが恋の始まり
●明日何食べる?書いたら厳守ね!
●手放せない、こだわりの一品がある
●これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。
 と思ってムカムカしている。
●二股したことある?
●ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す
●堀の中でお世話になったことがある
●洗顔フォームで歯を磨いたコトがある
●柿ピーのピーナツを残す
●納豆、好き?
●映画を見るなら邦画? 
●このバトンが初バトン?
●実は胃が強いほうではない
●マンガ喫茶でオール
●友だちにおかまがいる
●実はあんまり友達がいない
●どちらかというと夜行性?
●ドラゴンボールのゴクウをマネして
「キントーン」と言ったことがある
●昨日爪切った?
●くしゃみする時あからさまに
「ハックションッ!」って言ってしまったことがある
●キスをする時、目をつぶっていますか?
●先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある
●雨男(雨女)?
●夏より冬が好き
●コーラ好きですか?
●カレーは辛口に限る?
●今、恋をしていますか?
●我慢できる?
●生身の人間以外の人間に萌えたことがある
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment4 page top





管理者にだけ表示を許可する


きゃは^-^
ええ、かわいかっんですよおほほほほほ^-^
まあその頃から変な声で変な性格でしたg

いえ、キレ気味なのは長いからじゃないです、むしろデスクワーク(たぶん)だーいすきwww
質問の内容がね……w そんなの聞いてどうするってのもあれば、ムカつくほど未経験なことについての質問もありましたので。
同棲、ラブレターをもらう、徒競走で一位、二股、キスとか変態PLAYとかwww
ジェフ | URL | 2006/08/05/Sat 00:46 [EDIT]
( *´エ`)σ
ジルです
あ、ジェフさんバトンに答えてるお!(*´ω`*)
超長いでしょ、大変だったでしょwww
ジェフさんのリングボーイ萌えダワァー!!
選ばれた理由が「かわいいから」…あぁん
なかなか終わらないたくさんの質問に若干キレがちになりつつ
淡々と答えていくジェフさん、お疲れ様でした(^ω^)つ
Jille | URL | 2006/08/04/Fri 17:18 [EDIT]
ええ、ですから、なんとなくの縁があっても、それを結婚どころかおつきあいにすら持っていけない人はどうすればorz
上のバトンの中身から推測できるとおり、彼女いない歴=年齢を順調に続行中です^-^
ジェフ | URL | 2006/08/03/Thu 18:45 [EDIT]
結婚なんて、なんとなくの縁とタイミングですよー
うちも、まさか
「初めて会ったのはゲーセンwww」
な人と結婚することになろうとは・・・(´_ゝ`)
ゆかわさ | URL | 2006/08/03/Thu 10:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

