ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


続・ウリクミがわきません
http://www.storewars.org/flash/index.html
 スターウォーズをもとにした面白いムービーを見つけちゃいました。その名もストアウォーズですwww 「食料品店戦争」です。英語だし、字幕がないので意味が六割ぐらいしか分からなかったのですが、だいたいこんな内容です。


 そんなに昔でもない、そう遠くないスーパーマーケットで……

オビ=ワンはスーパーの食品が、有機食品から遺伝子操作などの暗黒面(ダークサイド)に墜ちた食品にとってかわられたことを嘆いています。そして若きキューク(ルーク)・スカイウォーカーに「有機反乱軍」への参加を促します。レタス姫を助けるにはいろいろなことを学ばなければなりません。そしてもちろん、ハン・ソロやチューブロッコリー(チューバッカ)などの友も得なければなりません。ダークポテイトー(ダース・ベイダーのこと。ダークテイトーと言っているのかも)と戦ったりすることにもなるでしょう。戦いに参加するかどうかはキューク次第、しかしキュークは反乱軍の希望なのです。それにはヨーグルト(ヨーダ)も同意し、最後に一同はこう唱和します。
「ファーム(農場、原作のフォースとかけたものと思われる)が常にあなたと共にあるように」


 まあたぶん、内容が分からなくても普通に面白いとは思いますが……w

 日曜の朝はいつものごとく朝練です。今回やったのはウリクミ狩りのみ! しかもわきませんでした!!! 前回倒されてから八時間以上経ってます!!!! これじゃあバージョンアップ前と何が違うんだ……!?

 夕方は神威にお手伝いで参加です。構成は次の通り。

h1_b.gif白/黒 戦/忍 黒/白 黒/白 黒/白 忍/戦

赤/暗(エルマラソン) 召/白 忍/戦(ミスラ抑え) 赤/白 白/黒 h4_a.gifナ/戦(エルマラソン)

ee1_a.gif赤/黒(ガルカ抑え) 忍/戦(ガルカ抑え) 忍/戦(ガルカ抑え) 忍/戦(ヒュムマラソン) hh1_a.gif赤/黒(ヒュムマラソン) 吟/白

作戦は特に変わったものでもなく、TT>MR>ペット>GK>子竜>EV>HM の順で撃破していきます。2Hアビはなしの練習で一回目は突入しましたが、犠牲者をいくらか出したものの、とある幸運により敵が一匹完全に無力化したこともあってそのまま勝利www たぶん僕がクリアしたときよりも犠牲者は出なかったでしょう。あっけないな……お手伝いも希望者も不完全燃焼だと不満爆発でしたwwww

 夜はリアルの方でもそもそしていたのですが、A猫さんに誘われて改装された船宿にインしましたと。
胸比べ
接待役の水着ヒュム子を見て「ヒュ ヒュム子の胸になんか負けないんだからッ;3;」と嘆くAさん……まあ、対ヒュム子胸コンプレックスはミスラにとっては永遠の課題ですよね……w というか【ネコ】であるミスラにでかい胸など必要なのかという妙な疑問がわいてくるわけですが^^;
 その後、ワジャームに出てちょっくらスキル上げにコリブリをいぢめておしまい。

↓ 読んだらぶちっと押しつぶしちゃってください(謎)
d_04.gif 

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


いやだから
ミスラの魅力はそのネコっぷりにあるのであって(謎)、別に胸でかくして大人の女性っぽくならなくてもよいかとw というか大人の女性でも胸そんなにない人なんていくらでもいるし、逆に小学生でFカップなんてのも、まれにだけどいるわけd
ジェフ | URL | 2006/08/02/Wed 17:04 [EDIT]
だってさ;3;
大人の女性って気がしてうらやms
それだけさ!それだけなんだからああああ!!1!
A猫 | URL | 2006/08/02/Wed 16:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

