ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


疲れた、どっと疲れた
 空LSともう一つのLSが合同で立ち上げた海LSの初めての活動に参加しました。フ・ゾイやル・メトでNMやってアイテムをゲットしようっていうのが俗に言う「海活動」なのですが、空活動がかわいいどころか天使に見えてしまうほどのマゾ仕様ですwww どんな風にマゾかと言えば、空に例えて言うなら

水をトレードして壺を倒しても、石を落としてくれないことがある

ってほどマゾなんですよwww ってか実際、昨日倒した二匹目のNMはトリガー落とさなかったwww マジやっとれんwwww こりゃ来週からも参加するかどうか考えた方がいいな……

 人間というものは、睡眠を取らなきゃ三日で死ぬらしいです。以前韓国で、三日三晩飲まず食わず寝ずでネトゲをやり続けた人がそのまま昇天した(ある意味幸せな死に方だな)そうですが、見事にあてはまっています。まあだから、どんなに暇でも廃でも、少なくとも水飲みと睡眠ぐらいはしましょう、そうすりゃ二週間は死なないし^-^ まあいくらFFや他のネトゲをやっていても、食べたり寝たりする間も惜しんでやっている人は滅多にいないでしょうが、【気を付けてください。】

d_04.gif 

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

