ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


死にまくり
 バージョンアップ来ましたね。とりあえず……
・累積魔法耐性は意外と大したことがないらしい(よかったと思う反面、なんのために実装したんだという新たな疑問が……)
・メリポアビ・魔法は赤以外割と微妙らしい
・というか戦赤シ以外相対的に弱体されたと言っても過言ではないらしい
・特に白になんらの処置をせずにレイズ・リレイズ強化は許せない。もちろんありがたいことなのだけれど、これから白を上げたい人にはかわいそうだし、メリポにおける白の重要性も低下しそう
・そもそもメリポできる人とできない人の格差が広がるからメリポアビ反対と、何ヶ月も前から僕は思っていたのですが……解約者が増えないといいですね^^;;;;;
 しかしまずやったことは礼拝堂でミラテテ取り。タウルスにからまれ寝かせたものの、ログアウト直前に目を覚まされました^-^ 一応ログアウトできたものの、戻ってみたらやっぱり【死】。リレで起きたものの衰弱から回復したら近くにいたらしい骨さんこんにちは^^^^ 再度リレで起きあがってようやくミラテテゲット。リレ強化のおかげでかろうじて経験値は黒字でしょうか。
 その後ビシージに。白の経験値を取り戻そうとしましたが、二連戦したものの200も稼げず……ええ、リアルがちょっと忙しくて^^; ちなみにここでも一回【死】。
タルタル音頭
 そういえば昨日からあますず祭りです。タルタルを眺めたり……
水着ギャル
水着をゲットしたギャルを眺めたり……あとは金魚すくいをしたり。80ポイントの景品は今年も金魚水セットでした(・ω・)
 夜は新エリアのなんとか海底遺跡を探検に。
遺跡
なんかゼル○の伝説みたいだな……GBA版の第一作と時のオカリナしかやってないけど。ちなみにこのあと空LSのみんなで新エリアを探索した後、カダーバの某所で二回【死】。
 その後は赤/忍に着替えて鱗を持ってリヴェへ。ワートと一人でENMをやりにいきました。順調に奥に到着して、突入。さあ、空蝉じゃ!
空蝉アイコン
【えーっと…】
空蝉アイコン
(^ω^;;;;;;
それが私の心だ
他に何と言えと!?www
 ちなみに今回の燃ゆる高空も、最初のストーンIIで有ダメの自爆をされ瀕死に。連続魔発動して空蝉やケアルで耐えます。ええ、ここでスキンをしないあたりが、落ち着きのなさを物語っています。回復してからはウォータIIで順調に削り、MPが尽きたらコンバでさらに削ります。しかし二回目の自爆が終わったところで連続魔終了。一分って短い! あと二発だったのですが、ウォータIIを発動したところで空蝉が切れ、ストーンIIを詠唱したものの、回避なんかしてくれず死亡wwww 連続魔中にスキンしていればって感じです。起きあがってみたものの感知され、再度死亡w よく死ぬ一日だったなー(本日七回死亡)。

<昨日の主な成果>
シーフ:27>28

↓ 読んだらぽちっとクリックしてくれるとうれしゅうおます。
d_04.gif 

※A猫さんが一等傭兵に昇進しました!
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


もちろん変更はありがたいです!w これまでがあり得なかったんですw
かっこわるいのがいかんとも言いません!w
でもとにかく笑えますよね……w

※一等傭兵に昇進しました!
ジェフ | URL | 2006/07/26/Wed 22:51 [EDIT]
くすくすっ

蝉アイコンわたくしもビックリしますた、
アレかこわるい
A猫 | URL | 2006/07/26/Wed 20:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

