ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


花火大会に参加したぞ
 えー本日は朝練なりー。今回は麒麟を一戦やりました。大袖出たのでよしとしましょう。その後カメを二回やったそうですが、いつものごとく外出。
 その後應龍未来に行きました。発育の悪い応龍だったのか、戦利品はダメダメでしたが……
 夜は九時からプルゴノルゴ島で花火大会でした。
A猫さん
 マナクリッパーに乗っていたら、最近コメンテーターランキングで台頭してきたA猫さんに遭遇^-^ 他にもフレのフレなんぞに遭遇したり……
待機
 着いたら行儀良く座ります。ちなみに隣に座っているのは黒ポニフレです。
漫才師
 そしてご高名なる芝鯖の漫才師ご登場です。本当はこの前にも一人いたのですが、姿が見えなくてSS撮ってないでs
拍手
お二人には惜しみない拍手を! ちなみに右上の水着エル♀はヴィンです。
 その後はもはやサブイベントにしか見えない花火です。
花火1
花火2
この時期ならあますず祭りで花火が買えるだろうと思ってこの日にしたんでしょうね……残念、祭りは二日後からです^^; その影響は確実に表れていたことでしょう……つーか夏祭りなのにサンタが飛びまくってますwww
水着♪
 水着な黒ポニフレもばっちり激写♪ そして……

















これが最後となってしまったのでした。





チョウチョ
そうとは知らず、Aさんにもらったル・パピヨンで遊ぶジェフwww

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment5 page top





管理者にだけ表示を許可する


悪いとは言ってませんよ^^^
「本当のこと」って、なんで君にわかるのさ、超能力者か予言者ですか?^^^^
ってかこういうの、端から見れば「どっちもどっち」だよね(^ω^;;;;
ジェフ | URL | 2006/07/25/Tue 22:26 [EDIT]
似合ってないのを似合ってないって言って何が悪い?^^^
そう言う君は嫁に来てくれる人いるの?^^^^^^
あ、メンゴメンゴつい本当のこと言っちゃった(^ω^;;;;
ヴィン | URL | 2006/07/25/Tue 22:03 [EDIT]
何かと思えばそんなことか^^ 似合ってない? 分かってるよ、だからなに?^^
お嫁なんか行けなきゃいいじゃん^^ え、いくら僕らの間柄でもひどい?^^^
……反撃が怖いのでここらでやめておきまs
ジェフ | URL | 2006/07/25/Tue 14:53 [EDIT]
言い忘れてたけどル・パピヨン似合ってないね^^
ヴィン | URL | 2006/07/25/Tue 12:20 [EDIT]
このSSを撮ってる時点では分からないけど同じLSの人にイタズラされてた…
もーお嫁にいけないー【ウソ】
ヴィン | URL | 2006/07/25/Tue 09:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

