ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


忘れられているような
 https://ff11.gameinside.info/news/?sact=data&news=158

■Q3:プロマシアミッションの難易度に関して
(中略)
 フォーラムなどでご意見をいただいている,特定のジョブでなければ誘われないというご指摘については,開発チームでも憂慮している部分でもあり,今回は「累積魔法耐性」という形で,バージョンアップ時に調整を行います。ジョブのバランスについては,今後の動向に注意しながら,継続して調整を行っていきます。

(´Д`)=3
 プレミアサイトにこんなことが書かれていたのですが……あのねー、こんなロジックが失笑物だってことぐらい、テストプレイするとか、ちょっと考えるとか、ユーザーの(ウェブ上とかの)意見に真摯に耳を傾けるとかすれば簡単に分かることだと思うのですが^^; 念のために言っておくと、例えば精霊が通りづらくなったところで、じゃあ飛んでいる応龍に攻撃が当たらないモンクさんを誘おう、なんてことにはならないと思うのですが^^;; むしろ、通りづらいからよけいにいっぱい黒誘って他ジョブの居場所がないなんてことにもなりうるのですが^^;;; そうでないなら、そうでないとちゃんと告知しないあなた方は悪いんですよ^^;;;; なんで■eの方々ってここまでバカ、いや、バカやキチガイに申し訳なくてバカやキチガイ呼ばわりもできないですね^^;;;;; あにょーあなた方の大半は、日本で生まれ育った人間ですよね? 日本で生まれ育った人間なら小中学校は少なくとも出ていると思うのですが、その辺どうなんでしょうか??^^;;;;;;(さらに暴言を書いてみようと思ったけども、さすがに侮辱しすぎなので書かないことにしてみました)
 まあ真面目なことを言えば、累積魔法耐性のパッチ自体については実装されるまで何とも言えないという意見も的を射ているでしょう。でも累積魔法耐性に関する彼らの見識はこれですよ!? もしかして飴パッチとすら思ってるんじゃないか??? 無条件でバカ(というかバカやキチガイ以下略)認定されても仕方がないのでは???
 あとね、一つ気になることがある。非難ごーごーの弱体パッチと、その後のメリポアビ追加という微妙な飴パッチ(これってメリポ行ける人と行けない人の格差が今以上に助長されるだけだと、悲観的観点からは思うのだが)のお陰で忘れ去っている人が少なくないんじゃ、と思うことが。




ビシージ




ねねね、忘れてた人もいるでしょ?^-^; これも糞パッチな臭いがプンプンする、という人は僕だけじゃないと思うのですが……

 昨日は裏ザルカに行って参りました。……OMG! AF2、出なかったよ!!! ボスの討伐も、いいところまではいったものの、今回も失敗……【残念です。】
 裏が終わった後でアサルトのラミア13号に行きました。は、初めてだけどやさしく教えてもらっちゃいました(*´д`*) ってSS撮るのを忘れたよ……

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


まあスノールはどう考えてもあおりを食うね。オメガアルテマやその次は黒いなくても勝てるだろうけど。今回の魔法耐性は結局何がしたいのかわからんね。プレミアサイトには、PMに他のジョブが参加できるように魔法耐性を導入する、などという、人間並みの知能があるのかを疑うコメントが掲載されていたが……
ジェフ | URL | 2006/07/25/Tue 14:51 [EDIT]
スノール2連敗中さ
っていうか累計魔法耐性がどんだけPMの難易度を上げることになるか分かってないよね
まったくもって迷惑な話だ
ヴィン | URL | 2006/07/25/Tue 09:00 [EDIT]
あかんべえですかいwww そんな表現に接したのは、グイン・サーガの第七十いくつか巻を読んで以来ですよwww(謎
特にザルカはAF出ませんねぇ……ザルカだとそもそも獣人を倒す機会が少な目だったりしますし(・ω・)
ジェフ | URL | 2006/07/23/Sun 20:55 [EDIT]
AF2蝶がんばです!でないでない言いますが
でないんだよねv-8

hehe ehehe ahahahaha
A猫 | URL | 2006/07/23/Sun 19:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

