ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


黒ポニとか黒ポニとかくr
 かなり久々にがログインしましたよっ! きゃー超はっぴーーーー!(/。\) うれしさのあまり、黒ポニな彼女の萌え画像を勝手にアップしちゃいまs(SSひっくり返してみたが、実は直接会ったことが数回しかないので少なかったりして)
1
 初めて見かけたのは一年ちょっと前のここ、ベヒーモスの縄張り(こんなSSじゃどこなのかわからんねw)でした。共闘してたとかそんなわけではなくて、僕はたまたまわいたキングベヒーモスを見物してただけですwww
2
 お互いのLSぐるみで、グスタフのNMをやっちゃったりして。
3
 保険&メリポ稼ぎにも行きました。ランペで骨なんて今はすっかり寂れてしまったのでしょうか。とにかくランペではモンクの打撃がとてもとても光ります。そしてフレお願いしたのはこのPTの数日後でした。
4
 臼鎧取りをしたり……(明らかにある意図を持ったアングルですが【許してください。】)
5
 早速手に入った臼鎧を着てテレポしてもらったり。
6
 昨日を除けば、最後にまともな状態で会ったのは去年の十一月にアットワでトリガー取りをしてるときでした。

 思いがけぬ再会に嬉々としながら、昨日は限界2のお手伝いをしてきました。あれのNMって75でも、しかも結構遠くからからんでくるのですね。おそろしやおそろしや。が、75が3人に希望者2人で特に滞りなく終了でした。
 さて、なんか、NMの魔法耐性なるものの告知がされてますね。これは要するにあれだ、弱体とまでは言わないが黒イジメ、そして毎度のことながらお粗末で一般プレイヤーにも迷惑でしかない「中華対策」でしょう。ギル宅配制限に勝る糞パッチとなること請け合いです。まったくバ開発のすることには頭が下がる……と思いましたがね、彼らはよく考えればバカじゃないんです。だってプレイヤーを怒らせることにかけては天才的だもん^-^ その天才的な能力を、プレイヤーを喜ばせることに使わないのが悪いというならそれは、そうなる環境を用意できない、あるいはそれができない彼らを使い続けるもっと上層の人間が悪いのです。そう、つまりバ開発に罪はないんです! それなのにいっつもバカバカ死ねと言われてかわいそうですね(・_・、)

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


発表を見た限りでは、ソロレベルなら大丈夫なんじゃ?




信用できないけどな^^^^^^^^^^^
ジェフ | URL | 2006/07/20/Thu 11:16 [EDIT]
飴パッチの後の糞パッチね('A`)
赤・忍の聖牛ENMソロも難しくなってくるなぁ
ヴィン | URL | 2006/07/20/Thu 10:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

