ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


【お金を稼ぎたいです。】【お金】【くれませんか?】
 思いつく限りの欲しいものと現在の大まかな相場、括弧内は現行の装備で、それと比べてのMP増加量一覧。
アストラルシールド(←ホーリーシールド) 300万 20増加 
ヘッジホッグボム(←ラッキーエッグ) 350万 20くらい増加
マジシャンピアス(←ぶらっくぴあs) 100万 26増加、サポ召の時のみ
アストラルピアス 480万 21増加 上下二つを揃えれば、サポ召の時は出番なし
ロケイシャスピアス 獣人古銭75枚 26増加
(耳装備はできれば三つとも欲しい)
ビビアンリング(←エレクトラムリング) ボヤのHNM 30増加 
セルケトリング 700万 30増加
タマスリング PMクリア報酬 10増加
エーテルリング 42万 10増加
(指装備はこのうち二つが欲しい)

白のMPブースト装備だけでもこれか……あとは……

クレリクブリオー 裏氷河
彼女 priceless
このあいだ狙った、他国支配地域でMP40→HP40になる指装備 東アルテパNM
ギガントマント 380万
ホーバージョン 470万
スコピオハーネス 430万

この辺も欲しいね^-^ ……どこにそんな金があるっちゅーねん。

 昨日は月曜日ということで恒例のENMに行ってきました。アットワはいつものごとく貝塚で、全く危なげなく勝利。龍骨と5kが相場の槍が二本出ました^-^
 それからリヴェのENMに。今回も赤で参加して危なげなく勝利。戦利品はバンガードベルトでした^-^ ともあれ赤が48になりました。これでヘイストを覚えたため、奴隷色が一段と強くなりましたよ♪ つってももうレベル上げにはいかないと思いますが……

<昨日の主な成果>
赤魔道士:47>48

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

