ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


昨日もなにしにインしたのやら
 赤のレベルが48目前という中途半端なところですが、リアルの事情もあいまって、モチベーションが完全に低下しました……うむ、レベル上げやめちゃおう! というわけで(どういうわけだ)リヴェへソロで龍の鱗取りに。十分ほど順調に戦ったものの……

スリプル:レジ>スリプルII:レジ>バインド:入った>すぐ切れた>スリプル:殴られて中断>撲殺

あーあ…………
 HPに戻って、しばらくしてからビシージに参戦。まずはマムージャLv2、赤で参戦して400ゲットです。続いてトロールLv3がきたものの……よくあるエラー落ちです^-^ アルザビが満員で戻ることかないませんでした。
 その後リンバスに行こうとしたのですが、混んでいてだめでした。結局昨日したことは、経験値と紙兵少々を消費しただけということに……残念ですorz

※タルキチさんが一等傭兵に昇進しました!

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

