ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


燃料投下
 ネットつながらなかったり、つながってもログインする気にならなかったりしてネタがないなぁ……と思っていたのですが、公式でこんなのが発表されました。さすが■e、ネタがないところにいらんネタを生み出してくれます。
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/629/detail.html
ビシージへのてこ入れが行われるようです。きゃー! 開発さんすごいですー! 尊敬しちゃう、かっこいい! もう最高ー!!!(>_<)






ここまで言えばいくら彼らの脳内フィルターを通しても皮肉にしか聞こえんだろう!!!
とりあえずばkもとい開発の方々に尋ねたいことが数点。

・ユーザーが純粋に「きゃー大勢で戦うのたのしー^-^」と思ってビシージに参加しているとでも思っているのか?
・ユーザーが白熱した戦いを求めているのは事実かもしれないが、しかし「そう頻繁に魔笛を取られたりD樽をさらわれたりしたくはない」ということが分かっているのか?
・ビシージの敵は現状でも、ストレス以外の何者でもないほど強いということが分かっているのか?

こんなことも分かっていないか、分かっているけども自己満足か何かのためにやるんでしょうね。呆れてものも言えないぜ。そろそろどこかの掲示板で「河豚死ね」みたいな騒ぎになってるんじゃなかろうか。

 ああそうだ! ブログの左にあるコメンテータランキングは手動です!w 誰かがコメントしてくれたら僕がいちいちHTMLいじくってランキングを動かしてます!www しかし、たぶんいないとは思うけど、それを理由にコメント遠慮したりなんかしないでくださいね!w 面倒などころか、コメントをいただけたら泣いて喜びながらHTMLいじりますので!www むしろがんがんコメントつけて、どんどん昇進しちゃってくださいw 伍長の次は容易に想像がつくだろうけど「軍曹」です^-^ ちなみに「二等傭兵、一等傭兵、上等傭兵」はFFでも現在実装済み、「傭兵長、伍長」は次のバージョンアップで実装されるようですね。

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


魔笛が取られると、アトルガンエリアのレベル上げがマズくなる(たぶん)し、D樽がものすごーく不便になりますよ^-^ この間は魔笛取られても24時間以上戻らなかったし……これ以上取られやすくなってどうすんだ^^^^

傭兵隊長なんぞで満足しないで、元帥でも目指してください^-^
ジェフ | URL | 2006/07/13/Thu 14:21 [EDIT]
私的結論
レベル上げと移動に支障がなく、スキル上げができればどうでもいい…(ぉぃ


ちなみに、傭兵隊長という名前が気に入ってコメントしないようにしてしまっていたのは内緒です(まて
れもん | URL | 2006/07/13/Thu 05:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

