ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


ルータがいかれてます
 タイトルの通りです。毎日のように老朽化した(五年物です)ルータがいかれて、数時間接続できなくなります。当然その間、FFはお預けです。数日前はフレと大学生な話(怪しい話じゃないです)をしている間に落ち。昨日は空で麒麟だーって時と(結局人数が足りなくてやらなかったけど)ENMとPMに行こうかな? って時に落ち。最後の障害は今朝になっても続いてました。今はブログを書けていることからも分かるとおり無事なのですが……はてさてどうなることやら。
 とにかく、金曜日は……何もしてないような。土曜日は裏ウィン……のはずだったのだけどかぶってダイスに負けたため裏クフィムへ。クリアできなかったけど、とりあえず、新裏が実装早々廃れている理由がよーく分かりました。日曜は空でジパとファウスト倒して、結局できたことはこれだけですよ!

釣り:41.4>41.5 フナ:1567>1603

d_04.gif 

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

