ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


レベル上げしたくない病
 レベル上げが好きじゃないのは元々の性質でした。最近定例イベントの参加か、フレと遊ぶばかりです。
 土曜日はまずはリヴェENMに行きました。忍白黒赤青の五人のため少々時間を食いましたが勝利、続いてメンバーを入れ替えてPMのマメットです。忍忍忍白赤青で、これは楽勝でした。忍者には数個ずつリキッドを持ってもらい、忍一人と青で一匹目を攻撃、白が支援。残る二人にはマメットを一匹ずつキープしてもらい、槍になったらリキッド、杖になったら赤白でサイレス、剣になったら逃げてもらってバインドです。大きなピンチもなく勝利。
 その夜はリンバスです。テメナス西塔に。途中で時間切れですorz ここは運次第だからしょうがないかなぁ。

 日曜日はいつものごとく空ですが……寝坊しましたorz 起きた直後、青龍がゼニスズボンの免罪符を落としてくれたのですが、とても他に希望者がいるのにロットする気にはなりませんでした……w その後、一戦だけアットワのラストラムパンプスNM戦に白で参加。
 その夜やったことがよく思い出せません……w ずっと放置してたような気も。ああ、夕方頃フレのPM「礼拝の意味」を邪魔しに行ったんだっけ。んで深夜は、hh1_a.gifとENMのトリガーを取りに行きました。先週はちょっと気の毒なことをしてしまったので……
 さくっと済ませて、ビシージに参加。
【ビシージ】【天】【国】
天国ですな、ウホウホ(*´д`*) 見ての通り、hh1_a.gifは写ってないし、写っていてもジョブは忍者であるもののスコハーなんか着てないのですg この時のトロール傭兵団は無事撃退できました。フレも自分(白)のおかげで死なずに楽しかったとご満悦♪ こっちも久々に楽しかったな^-^ ……で、寝落ちして翌日目が覚めたら、その次のマムージャは耐えていたものの、死者の軍団の襲来でアルザビ陥落してましたwww

 月曜はまずはアットワで巨人の貝塚です(日曜にでーtもとい一緒に取ってきたフレはいなかったんだけどね……)。楽勝でしたが戦利品はなめし革でした。その後アサルトに。なんか骨やお化け倒しまくるのと、マムージャ皆殺しでした。殲滅系は楽だけど、一度やったらもう面白くないね……w

 コメンテーターランキングは、ヴィンが伍長に昇格し、傭兵団が分隊に格上げとなりました。【やったー!!】

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


そうか、なんか違和感を感じるなぁ? と思ったが顔を間違えていたのかwww
しかし誰と間違えたんだろう(つД`)
ジェフ | URL | 2006/07/05/Wed 00:32 [EDIT]
コメント数増えるけど敢えて突っ込もう。

アイコンのフェイスタイプまちがえてるじゃん!!!w
何年つるんでるんだよこのエrナイト^^^^^^^^^^^^^^^
ヴィン | URL | 2006/07/05/Wed 00:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

