ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


白AF胴を取ろう!
 久々に初めて裏に行ったときのLSの裏に参加しました。氷河で白希望です。ボスを倒したあとってハイドラやりに行くものなのですね……ちなみにAFはモと戦と赤だけだったと思います。
 ちなみにやったことはそれだけです、サカつくがおもしろすぎt シミュレーションの面白さとサッカー観戦のおもしろさを融合させた、とてもよいゲームです。ただ、進行がちょっと遅いとは思うけどね……
 コメンテーターランキングは、ヴィンがトップになり、新傭兵団長となりました。団長になっても何もないけど【おめでとう!】www
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うむ……嫌がらせの日々ですか……あはははははは^-^;
ジェフ | URL | 2006/07/15/Sat 17:42 [EDIT]
うんまあ休止そして解約予定なのでどうでもよい。
ですです。ヴィンさんにいやがらせのひびをVIVA VANA^-^
A猫 | URL | 2006/07/15/Sat 16:43 [EDIT]
どうもはじめまして、ジェフという名前が示すとおり思い切り♂でs 中の人も男です残念でした(ぇ
ジェフの顔立ちは微妙に♀に見えなくもないからやっかいですねぇ。

メインがナイトだからか、白に着替えてもタゲ取って逃げ回ることにあまり抵抗がなかったりしますw まあナイトよりも一層あっさりと逝けるのですけどね^^;
自分も白AFを狙うなら今のところあのLSしかあてがなかったのでちょっと残念です。
でも僕は他にメインの裏LSがあるからいいけど、あそこが全てだったって人は大変でしょうねぇ(つД`)
ジェフ | URL | 2006/07/14/Fri 18:21 [EDIT]
あああのときよくちにかけつつ頑張る盾白な方。覚えております、
黒なのに精霊うたないでケアルばっかりしていてかなり後半キレぎm
だったA猫と申します。はぢめましtコンヌツア。事実上の解散でしたね。
あのときが。私もアレが最期の裏となりましt
すてきな顔されたナイトさんだったのですn。【ごめんなさい】♀と思っていた。
今は反省していr
A猫 | URL | 2006/07/13/Thu 18:04 [EDIT]
うん、特典なんかないから何も嬉しくないよね^-^
ってかそんなこと言うから伍長に昇格しちゃったじゃんw
これで下士官、んだからとりあえず「顔アイコンが表示される」なんて
特典とも言えないような特典を用意してみt
ジェフ | URL | 2006/07/04/Tue 19:54 [EDIT]
嬉しくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ヴィン | URL | 2006/07/04/Tue 00:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

