ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


【アサルト】【ジャーキン】【おめでとう!】【おめでとう!】
 本日したことはこれだけです。だから詳細はヴィンのブログにて。
【アサルト】【ジャーキン】
 暇だったので手伝いを申し出たら意外にも「くんな^^」などと言われず、オンゾゾ行ったのですね。そしたらほどなくオセわき&【アサルト】【ジャーキン】ドロップしちゃいました。【おめでとう!】【おめでとう!】 一方はNMの人気ドロップ品、一方はたかだか金で買えるノーブルですが、とにかくお互いの念願の装備をゲットした記念にパシャッと。NMの張り込みはさぞ辛かったことと思います(つまんないしw)。もっともまあ、赤にアサルトジャーキンなんてどう考えても必須装備ではないのですが、とにかく欲しいものが手に入ったのだからよいことじゃあございませんか。

FFXI TrackBack0 Comment4 page top





管理者にだけ表示を許可する


クラクラタコは即釣りってか中華支配なんだろね……w
ジェフ | URL | 2006/07/02/Sun 00:51 [EDIT]
やヴぁいヌシ卒業できてないじゃn
でもあんなにこもってたのにLord of Onzozoはみかけなかったw
ヴィン | URL | 2006/07/01/Sat 15:07 [EDIT]
んむ、その過程だよねぇー それにしてもオンゾゾ好きだなw
ジェフ | URL | 2006/06/30/Fri 22:01 [EDIT]
うん、赤にとってアサルトジャーキンはたしかにオプショナルな装備さ。
大事なことはそれをゲットに至る過程なのね。
6回ぐらいビシージが行われるのをマップから見るしかなかったさw
でももうオンゾゾのヌシぢゃないよー^-^
取った次の日にはAJ着込んでフェロー上げに性懲りもなくまたオンゾゾ行ったけd
ヴィン | URL | 2006/06/30/Fri 20:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

