ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


買ってしまいました
 土曜日なのです。土曜日と言ったら裏なのです。と言いたいところだけど、うちのLS結構休みの週があるのよね……まあとにかく裏ジュノです。ジュノではナイトのAFは出ないです。モ黒暗などがボロボロと出ます。おめでとうおめでとう。
ノーブルさん♪
 その後、月曜に出たブラオの売上金でついにこいつを買っちゃいました! ノーブルチュニックである!! ちなみに1150万でした。バーミリを大枚はたいて買ったときもそれなりに嬉しかったけど、やっぱこいつとは比較になりません。こいつはチュニックだから、頭装備がつけられるのですね、これとても重要^-^ ケアル回復量が増えます、これもとてもとても重要♪ 日曜の朝練はこれを見せびらかすためだけに白で行くことにしました。わーい^-^

<昨日の主な成果>
錬金術:70.0>70.2

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いやぁ、こんな物買ったから貧乏貧乏www 倉庫にとっておいた古代魔法二つと、ゴールドインゴ八個売っちゃいましたwww

ビシージは今日の記事にも書きましたが熱かったですねw こっちからはしっかり姿が見えましたが……?w
ジェフ | URL | 2006/06/28/Wed 16:39 [EDIT]
ノーブルおめ~♪
しかし、なんとぶるじょわなっ(まて


昨日(今日?)のビシージではレイズどもん♪
ぜんぜん姿が見れなかったけど(苦笑
れもん | URL | 2006/06/27/Tue 11:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

