ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


カリカリクポ
 昨日は久々のレベル上げ、というかコンバとリフレを覚えてから初めてのレベル上げですw クロウラーの巣で、S芋、トンボ、カブトを狩りまくりでございます。44にアップ、【やったー!!】 でもね……赤をメインにして75までした人正直偉いと思いましたよ。忙しすぎですよこれ……(´Д`)=3 いざとなれば忍者にだけあげればいいヘイストと違って、リフレはMP持ち全員に必要だし、効果も2分だし……48過ぎて白がいなかったらヘイストも配らなきゃいかんわけで、ここまで来ると無理サポシってなもんですよ(謎)。50でやめよう、マジで50でやめよう……w
 その後、ソロで帝龍の飛泉のENM、燃ゆる高空に挑みました。がサポ黒で来てしまったのがそもそもの間違い。一発目のストーンIIは俗に言う「ハズレ」だった模様、自爆が来てスキンがはがれた上に瀕死、やべぇと思って連続魔、しかし一発目の攻撃はブリンクで防いだものの、二発目をくらって死亡!wwwww ここはサポ忍で来なきゃダメですね。で、今回のようになっても落ち着いて、連続魔で空蝉やストンスキン、ケアルなどを唱えて体勢を立て直すべきなのでしょう。

<昨日の主な成果>
赤魔道士:42>44

d_04.gif 





管理者にだけ表示を許可する


実は
【えっ!?】 鱗取りはまだ計画の段階です^^;; 今回は、思いつく限りでは最も簡単でもっともずるい手を使って帝龍の飛泉に行きました(便乗と言え)。
とりあえず白をカンストした自分としては、今のところリフレやヘイストは、切れる前か、切れたらすぐに入れるようにしたいなと思ってますw  黒はどうだか分からないけど、白やった限りではリフレってあるなら欲しいし……w
弱体は忍者任せでいいと思いますw 麻痺は弐がないのでここは赤がしてもいいと思いますけども。
まあ、頑張りすぎると疲れるのは、白でもメリポPTなんぞで充分理解しておりますw でもおっしゃるとおり器用貧乏と言うか、いろいろできて楽しいです♪
ジェフ | URL | 2006/06/25/Sun 18:38 [EDIT]
( *´エ`)σ
ジルです
ジェフさん赤上げ頑張ってますね(^ω^)
ENMも、ソロ鱗取りもしてるなんて尊敬しちゃいますお…w
PTで赤は忙しいけど、ヘイスやリフレは別に切れても大丈夫^^
下さいって言われた時だけ入れればいいし、白や黒はジュース飲めばいいの^^
弱体だって、忍者が㌧術で入れてくれればいいじゃない^^;
…っていう気持ちでゆっくりできるようになればいいお
頑張りすぎると疲れます…(^ω^)ぺろぺろCHUCHUが上手ならおk^^

白なしPTでは30分おきにプロシェル配る必要もありますし
ほんとナメんなよって思います、オホホ、でも器用貧乏で楽しいヨ、赤w
Jille | URL | 2006/06/24/Sat 21:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

