ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ひとつの時代が終わる
 とまで言うほどには大きな事ではないのですが。でも僕のヴァナライフについて言うならばそう呼んでも過言ではないかもしれません。
 昨日もビシージに寄生してみたりします。精霊・暗黒魔法スキルは武器スキルと違って、どんなに強い敵が相手でもさくさく上がるからおいしいですね^-^ ただ、敵に通らない精霊を撃ちまくったところで、ろくに経験値がもらえないのですが……ちなみに赤だとリフレコンバケアルしまくることで余裕で経験値がキャップに達します。ビシージで楽に経験値を稼げるのは赤吟コといったところかもしれません。
お祭り
 で、本題なのですが、空LSのメンバーが引退することになりました。僕が二年前の冬から半年あまり前までお世話になっていたLSの、加入当時のリーダーでした。こんな日がくることになるとは思いもしなかったものです。というわけで上のSSは、最後の思い出作りの一環として、海蛇を散歩した時のものです。木曜日にはLSで箱庭ブレンナーをやることにもなりました。きっとさびしくはなりますが、まあ仕方がないのかな……? そして、いつ別れの時が来ても後悔しないように、今いる友達や仲間を大事にすることも必要なんだなと思うのでありました。
 ちなみに箱庭ブレンナーにはナ/忍で参加するつもりでいますが、某フレをはじめ、いろんな人にボコボコにされる予定です^-^

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment4 page top





管理者にだけ表示を許可する


少なくとも君たち二人にはね^^^^^
ジェフ | URL | 2006/06/24/Sat 01:59 [EDIT]
いいエサだったネ^^^^^^^^^^^
ヴィン | URL | 2006/06/23/Fri 01:57 [EDIT]
ぶっちゃけ勝てると思ってないから覚悟しとくw
ってかガ系使えないと蝉持ちに不利だから白にしようかな('▽')?
ジェフ | URL | 2006/06/22/Thu 16:06 [EDIT]
覚悟しときなo(^v^)o
ヴィン | URL | 2006/06/22/Thu 11:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

