ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


成敗してみた
 アットワENMに行きました。今回は六人で巨人の貝塚に挑みましたと。無事勝利して、さらにブラオドルヒをゲット。六人で1200万っておいしすぎる(*´д`*)
 ウルガランは飽きた&当たってもギガントマントが今や400万ということで、違うジョブで参加できるリヴェENMに久々に行きました。ただ僕は土曜日に野良で行ってしまったので、鱗取りの経験値とリヴェーヌワートのためについていったことに。ジョブは赤です。白がいないのでレイズできるのは自分だけです。さて、忍者が麻痺したときにすばやくパラナを唱えたらメンバーの一人にこう言われました。

さすがメイン白、異常回復が早いw

【えーっと……】間違いなくほめられてはいるのだが、なんかびみょー。鱗がなかなか出なかったものの、無事にBFにたどりつき、勝利した模様です。
 その後リヴェAにて今度はソロで鱗取りに挑みました。MPが足りなくなることは分かり切っていたので、ヤグドリ五個持っていきました。……それでも一匹倒す前になくなりましたが。そして二十分前後の死闘の末に得た物は!!!!!! 100の経験値のみでした^-^
 でも赤は黒に比べれば断然安定してますね。ワイバーン相手に、バインドは結構レジストされたものの、スリプルは確実に入りました(もちろん確率的にはレジストもあり得るのだろうけど)。40にして、グラビデ、バインド、スリプル、プロシェル、スキン、ブリンク、コンバートと、安定感たっぷりのアビや魔法があり、これが41になればリフレまであるのだから、ソロ性能は相当なものです。ソロできないジョブに妬まれるのも分かるねぇ。

<昨日の主な成果>
リミポ、赤の経験値

↓ クリック【くれませんか?】
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


むしろ白の見せ場なんて、死なせないことととそれくらいですもの……
牛のロウインのログを見て印ウィルナ唱えたものの、スタンでロウインが止まったときは「やっちまった!@@」とおもいましたg
ジェフ | URL | 2006/06/22/Thu 16:05 [EDIT]
異常回復が早いね
…なんてことをいわれたことのない元臼現在垢orz


ごめんなさい、保険すらかせいでなくて、
75になったのもかなり昔なんです(言い訳
れもん | URL | 2006/06/21/Wed 04:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

