ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


リフレシュを覚えたぞ
 土曜日は裏ザルカに行きました。ナイト胴が出ました。これでナイトAF2がドロップされるのを見たのがやっと三回目です^-^ え、ゲットできたかって? これまでの論調で分かりませんか^-^
急襲作戦
 そのあとマムージャ兵訓練所にて一等兵アサルトに挑戦。要はマムージャぶっ殺せってことです。ぶっ殺すと言うと、だいぶ前にとあるフレに「今度(そんなことを)聞いたらぶっ殺すw」と言われた事や、別のフレに「(自分のスコハー姿をSSに)撮ったらコロスw」と言われたことが鮮明に思い出されます。ブルブル。
 日曜日は朝練です。今回は麒麟三連戦となりました。一戦目は寝坊して参加できませんでしたが……まあ神龍脚が出ても自分はロットできないでしょうからいいか。そして三戦目で久々の大袖が出ました……ジェフのポストに大金が舞い込むのももうすぐでしょう。
 三時頃からは三国ENMに(ところで三国という言い方はどうなんだろう? 確かに言いやすいけど、どう考えても「三国」にはないのだがw)。今回も赤で半ば寄生状態に。最初にホラに行きました。難なく勝利をおさめてついに赤のレベルが41に!
リフレシュ
恐怖の永久機関アビ、コンバートに続いて、驚愕の永久機関魔法、リフレシュ習得です!!! 続けてデムもクリア、メアは予想通り少々苦戦しながらもクリアして、赤が42にアップしました。これでもうゴールデンタイムは誘われ放題ですね!
 夜はさすがにサッカーを見ました。その後ミラテテとランペを取って落ち。

<二日間の主な成果>
赤魔道士:40>42 錬金術:70.1>71.0

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

