ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


もう一回書いてみる
 ヴィンから再びバトンが回ってきたので、今回はもう少しだけ深く書いてみる。

①お名前は?
 ジェフですよジェフ、本名でもメインキャラの正式名でもありませんが。由来はFF6から。あるキャラが本編中でジェフと名乗ることがあるのだけど、そこからヒントを得ています。

②おいくつですか?
 21歳ですお。もう半分終わっちゃいましたけども。やがてあっという間に22,23となって、いい歳になっていくのでしょうね。
 ヴァナではナイトと白が75歳です。

③ご職業は?
 大学生ですお。電気工学を専攻しております。
 ヴァナの仕事は上述の通りナイトと白、現在育てているジョブは赤。合成はなんちゃって錬金術師をしております。

④ご趣味は?
 ピアノ、クラシックギター、ゲーム、コーラ

⑤好きな異性のタイプは?
 好きになる前からタイプがどうのこうの言ってると損するぜ(´Д`)=3

⑥特技はなに?
 ピアノ、電波を放つこと
 ヴァナでは、仲間がばたばた死ぬのに自分は生き残ること

⑦資格か何か持っていますか?
 だいぶ前に英検2級、そろそろ資格と呼べなくなる頃だ……あと何かあったっけwwww

⑧悩みがありますか?
 それなりに

⑨好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:スパゲッティ、キムチ鍋、ミカン、梨
嫌いな食べ物:ピーマン、トマト(でも食べますよ!)

ヴァナの好きな食べ物なら
ナイト:タブナジア風タコス スキッドスシ ペスカトーレ(滅多に食わないけど)
白:マロングラッセ

⑩貴方が愛する人へ一言!
 愛って【何ですか?】

⑪回す5人を指名すると同時に、その5人の紹介をお願いします
 二回目だから回さぬ。


 ……大してボケられんかった。
 昨日はアットワへ、上質アントリオン顎を取りに行きました。ラストラムパンプスのNMのトリガーの材料でございます。そのあとはねぐらに行ってドラゴンさんの張り込みをしたのですが……釣り勝てるのかねぇ、こいつらに……(´Д`)=3

d_04.gif 

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


うん^^^^^
ジェフ | URL | 2006/06/17/Sat 20:06 [EDIT]
大してまた書いた意味なかったね^^^^
ヴィン | URL | 2006/06/17/Sat 05:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

