ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


解放されたい
 ジェフがLSで静かにしてるときってのはたいてい、離席している場合を除けば
1.レポートか何かをしているとき
2.ブログを書いているとき
3.寝ているとき
なのですよ。そして今日は、最初は1で、深夜は3だったのです。どうでもいいか。
 今週もENMです。アットワに行く途中、チョコボに掘らせたら金貨が出ました。やっふー! さて、いつものごとく猛進転進に挑み、危なげなく勝利!
大当たり
おおおおおおおおおおおおおおおおおお! 大当たりですよ!
 その後ウルガランへ。こちらは残念ながら敗退。
【助けて!】
てか踏むな。
 次はリヴェですが、リアルで用事ができてしまい諦めました。残念。
 その後はお姉さんにいろいろ教えてもらいました。もちろん「お姉さん」と呼べるような人でなければ教えてもらえないようなことをです。
 ところでこの間のオフ会に、別鯖でプレイしている夫婦が来たのですが、幹事さんも言っていたのですが、本当に一緒にいるのが自然な二人なのですよ。久々に、嫉妬とか変な感情抜きで、カップルのことをうらやましいと思いましたよ。いいないいないいなぁあああああああああ。
 いつものLSからしばらく距離をおいてみたのはいいものの……なぜか少々寂しくなってきました。いずれ戻ろうかな……でも今戻っても、意志薄弱、優柔不断、超MM(超マジでマゾ、の略)もいいところだよな……もう少し粘るか。

<今日の主な成果>
リミポ2142 ガラティーアと破軍の分配金 お姉さんから世知辛い世の中についていろいろ 彫金:46.4>46.5
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

