ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


スコハーが;;
 日曜日は朝練。それから夜はレベル上げ……に行きたかったものの誘われず、そして三国ENMに誘われました。ので赤で行ってきました。三国にはあまり赤はいらないような気もしますが、グラビデが役に立つ時があるかな?w 38にアップ。
 月曜は久々ENM。アットワではぬわんとブラオドルヒが出ましたとさ。ウルガランははずればかり三つ。
 ところでイルルシ環礁のアサルトでゲットできるペルワン胴の性能を見たでしょうか。……なんなのこの(回避+がないこと以外)スコハーいらずの性能は!!! こんなものをみんながゲットしだしたら72以上のレベルにおいてスコハーの美女がいなくなっちゃうじゃないですか!!!!!! ひどい、あんまりだ;;

<二日間の主な成果>
赤魔道士:37>38

d_04.gif 

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

