ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


氷河でAF祭り
 昨日は土曜日ですから昼間にでもレベル上げに行くこともできたのですが、なんか、体調も気分もそれを許してくれませんでした。そんな気分にならなかったのは、レベル上げに飽きているだけなのか、それともただ単に疲れててだるいだけなのか……
 そんなわけで夕方までもそもそと過ごして、夜は裏氷河。今回は氷河にしてはAFがボロボロと出てくれましたよ! まあいつものことながら召とか竜とか微妙なのばかり出たのは期待を裏切らなくてよろしいです!
 ボスの目玉は難なく片づきましたが、その後残ったドラゴンに手を出してみたら、今回最大の惨劇の開幕です。
今回最大の惨劇
でも四匹いるうちの一匹は倒したんですよ!
惨劇の後始末
後始末も大変です。リアルで戦場の後始末をする方々ってこれ以上に大変なんですよね(なんでそういう発想に至るの^^;)。さて……何にせよいい加減ナイトAF出てくださいというか、一個ぐらい僕のもとに転がり込んでくださいよTT
 終わった後でエージェント救出作戦に行き、成功。一等傭兵に昇進しました。

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

