ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


新手のジョーク
 「明日のジョー」と「新手のジョーク」ってなんか響きが似て……ないですね。クロウラーの巣で赤のレベル上げ。コクーンを消すのが最大の仕事です。めんどくせー。途中混み混みになってまずくなりかけましたが順調に2上がって36になりました。当初の目標だった41まであと5になりましたが、とりあえず50になってリヴェのENMにソロで行けるようになろうとか考えてしまいました。……それもそれでめんどくさいなぁ(´Д`)=3
 夜はゼオルム火山にケルベロスを見に行きました。しかしとどめをさそうかというところで……FFが固まりましたよ!!!!! 最近こんなんばっかり。戻ってきたらケルベロスはしっかりこの世から消えていました^-^
 その後死者の軍団が攻めてきたので防衛戦に。一生懸命戦って、敵は撤退しました! ところが!! ……撤退しましたとなって画面が切り替わるはずのところでエラーが発生してPOLが強制終了! もちろん、経験値も戦績ももらえず、この上ない最高のタダ働きになってしまいました!!! あのー、なんなんですかこの踏んだり蹴ったりっぷりは? これ新手のジョークですよね? マジでやられてるんだったら、かなり腹が立つんですけど^-^
 なお撤退直後にエラーで落とされたのは、シャウトを聞いた限りじゃ僕だけではなかったようです。こんな糞ビシージやってられっか! と皆が思ったのか知りませんが、今朝のビシージで見事に魔笛が奪われたようです。ビス鯖のアトルガン皇国軍、初の敗北。

<昨日の主な成果>
赤魔道士:34>36

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

