ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


【秋石】【くれませんか?】
 火曜日はレベル上げに……と思っていたのですがウリクミを空へ狩りに行きました。……釣り負けですよorz いい加減この辺修正してくださいよ、秋石業者なんてのがまかり通るってどうかしてます。
 水曜日は情報を得たため慟哭の谷へ行きました。
もしもしカメよ~
おおーカメが半日以上に渡って放置されてますよ! とは言ってもこっちはソロなのでどうしようもありません。やがて急にこの場に沸いた連中によって退治されました。
 そしてこの日も空へ。今回はライバルは一組、しかも四人だけだったのですが……釣り負けましたorz こいつら後で、秋石バザーしていたそうです。白虎はやれないからお金にしよう、そう思って一度狩っただけならよいのですが、まさか業者じゃないでしょうね……? まあ業者であろうとなかろうと、次空でこいつらに釣り負けたら、僕は是非とも堂々と立ちふさがってマラソンを邪魔してやります。マナー違反なのは分かっているけれど、じゃあザコをうちらにやらせてウリクミだけ持っていったり、そもそも多くの空LSが白虎や麒麟と戦うために欲しているウリクミを、金のために狩ったりするのはどうなんだという話です。僕はやります。というか■eがウリクミのPOP条件に手を入れたり、業者を取り締まったりすることで大きく改善される問題なのですが。まあ期待しちゃいけませんね、所詮は士族の商法ならぬ■eのサービス業ですから。客は家畜か奴隷です^-^

Lemonteaさんから「なっちばとん」なる謎のバトンが回ってきたのですが……バトンの意図が何も分からぬまま回答してみたりします。

①お名前は?
 ジェフですよジェフ、本名でもメインキャラの正式名でもありませんが。

②おいくつですか?
 21歳ですお。もう半分終わっちゃいましたけども。やがてあっという間に22,23となって、いい歳になっていくのでしょうね。

③ご職業は?
 大学生ですお。電気工学を専攻しております。

④ご趣味は?
 ピアノ、クラシックギター、ゲーム、コーラ

⑤好きな異性のタイプは?
 しらん

⑥特技はなに?
 ピアノ、電波を放つこと

⑦資格か何か持っていますか?
 だいぶ前に英検2級、そろそろ資格と呼べなくなる頃だ……あと何かあったっけwwww

⑧悩みがありますか?
 それなりに。

⑨好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:スパゲッティ、キムチ鍋、ミカン、梨
嫌いな食べ物:ピーマン、トマト(でも食べますよ!)

⑩貴方が愛する人へ一言!
 愛って【何ですか?】

⑪回す5人を指名すると同時に、その5人の紹介をお願いします
 ってかさーこれどう考えてもFFのブログ向けのバトンじゃないんじゃね?? いや、それでもいいのかもしれないけどさ……回してくれた方には悪いが、ぶっちゃけ僕はあんまり面白くなかったw
 というわけで、普段からリアルのことも含めていろいろ話す友達に回しても面白くないから、回答に過度の期待を寄せて

ぽくさん

以上の方のみに回します。受け取り拒否大いに結構w また他の方も、万が一受け取りたかったら自発的に申し出てくださいw

うーん……このブログでは初めてのバトンだったけど今回はあんまりボケようがなかったな。もっとFFちっくなバトン希望ですwww

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment5 page top





管理者にだけ表示を許可する


いや、えrくないですから^^;;;;
ジェフ | URL | 2006/06/13/Tue 23:45 [EDIT]
( ゚д゚)ハッ! 今きづいたwwwwww ってそのバトンなんてえr
ぽく@Poque | URL | 2006/06/13/Tue 12:27 [EDIT]
>なっちさん
ほいおじゃまされましたw このバトンほんまに、どこから誰がどんな意図を持って回し始めたのか謎すぎるのですが、まー答えちゃったからどうでもいーやw

>Lemontesさん
 よそで回答している方は結構FFのキャラのことについても回答してましたねw 僕はどう考えてもそういうバトンに見えなかったのであえて書きませんでしたが……^^;
ジェフ | URL | 2006/06/09/Fri 21:02 [EDIT]
>ってかさーこれどう考えてもFFのブログ向けのバトンじゃないんじゃね?? 
ああ、だからなんとなくいわかんがありありだったのか(馬鹿

ということで、受け取り拒否ってくれてかまわなかったですが、わざわざバトンありがとうございましたぁ♪
Lemontea | URL | 2006/06/08/Thu 22:35 [EDIT]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すっ、すぃません(´Д⊂
『なっちバトン』だなんて…(;´Д`A ```
あ、はじめまして、なっちといいます…あわわわわw
色んなところで『なっちバトン』になっているようで…あばばばば
困惑隠せずコメントまで残してしまぃませう…あうぁ
…見かけたら即座にあやまりまs
(´・ω・`)お邪魔しましたw
なっち | URL | 2006/06/08/Thu 20:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

