ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


収入源がありませんよ!
 日曜日は朝から麒麟。しかし二戦目を始めようとしたところで中華が割って入ったのにはもう、ヴァナも末だなと……まあ、■eかあるいはGMは、業者から上納金でももらってるんですよね。そうでなきゃここまで取り締まらないわけがないもの。あるいは取り締まった方が結局長い目で見ればゲームの寿命を延ばすことになるんだということも分からないほどバカなのか。ま、どっちかでしょうね、どっちにしても由々しきことだけど。
 仕方がないので待っている間(ってか召喚士六人で挑んだりするんじゃねーよ糞中華!)、玄武と青龍に。
久々実戦投入
久々の四神実戦投入ですよ! しかーししかし、玄武ではゼニスミトン、青龍ではズボンを欲したものの、どちらもドロップせずじまいorz
 そしてその後外出、麒麟をもう二戦したものと思われますが……困ったことに大袖が出なかったようです。空LS最大の収入源が……((((;゜Д゜)))
 夕方はレベル上げ希望出しながら寝てました(だめじゃん)。寝ていたら痛い夢を見てしまいました。なんと!!!! 親不知が生えてきたんですよ!!!!! 痛くて目が覚めてしまいました。ちなみにこれ、間もなく正夢になることでしょう。まだ顔を出していないだけで、僕の親不知は少なくとも上二本はしっかり存在していますから。
 その後護衛、それからビシージです。ビシージを待っている間ご飯を食べにも行けないので、つーか要するにヴァナでもリアルでもどこにも行けないので暇つぶしをしていることにしたのですが……

ジェフ:さて、BCGまで飯も食いに逝けないから(誤字)読書するか^-^
LSメン:漫画を読むのは読書とは言わないと思われ
ジェフ:小説だよwww
LSメン:ライトノベル^^;;
ジェフ:名前まで言えば銀河英雄伝説だよ(今更
LSメン:なついw ○も×も△も□も(登場人物達)みんなしぬよ!! あとAとBも!!!!
LSリダ:ネタバレだめぽ

まあ死ぬ人達の名簿は半分ウソだそうですがwwww でも銀英伝、今更初めて読んだけどやばいですねwww これは徹夜してでも読みたくなってしまいます。
ビシージ
あ、ビシージは普通に終わりました。
 その後は東アルテパで赤のレベル上げ。34になりました。サポ黒でデジョンのお年頃。その後深夜まで慟哭の谷で遊んで落ち。

 月曜は今回もENMには行かず、ユグホトBCの光る眼に行きました。ジェフはパラニンにはよくなりますが、メイン忍者なんてものすごく久しぶりなのです。半年以上か。作戦は至って単純、赤がボス目玉にグラビデ入れてマラソン、二人の忍者がザコ目玉を一匹ずつ引き受けて、後ろ向いて(凶眼で麻痺しないため)ひたすら遁術で削ります。しかし! ジェフは忍術スキルが102しかなかったため(レベル32くらいのスキル)、また中の人の忍者スキルも高くないため、参加した二戦ともザコ目玉のHPを3/4ほど削ったところで、自分のザコを倒したもう一人の忍者に合流されるていたらく。ちなみに二戦とも問題なく勝ちました。また忍術スキルも107にアップ。正直、スキル上げのためにもっと参加したかったっすねwww さて、戦利品ですが……

ティルトベルト
マントラベルト
獣人ミスリル貨
ターコイズ
ヘクトアイズの眼
水銀

自爆
【残念です。】二戦終わったら帰るため微塵。便利なアビですね。ってか空の配当金がなさそう、ENMはやらない、BCは大ハズレじゃ、収入源がありませんよっ!wwwww

<二日間の主な成果>
赤魔道士:33>34

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


今第二巻を読んでいるのですが、うわあ、あの人がこんなところでお亡くなりに((((;゜Д゜))) きっと最後の最後まで波瀾万丈の展開なのでしょうね……【楽しみ】
どっちかっつーと僕も同盟軍派ですねw ヤンはもちろん、シェーンコップ、フレデリカ、キャゼルヌ、ユリアンといった幕僚たちも好印象ですw まあ、彼らの中にもきっとお亡くなりになる方が何人いるのでしょうけども……ヽ(;´Д`)ノ
ジェフ | URL | 2006/06/08/Thu 18:52 [EDIT]
銀英伝といえば、卒業生が置いてったとかで高校の図書館にありましたw
初めて読んだのはもう10年以上前になりますが、あれはイイですね!
私は同盟軍派でした。
読んだ人なら「誰々が死ぬよ」ってネタばれは、あえてしないと思います(・×・)
ゆかわさ | URL | 2006/06/07/Wed 08:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

