ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


うはw やばいのがインしたおwww
 昨日はですね、TOEFL(the Test of English as a Foreign Language = 外国語としての英語の試験)のスコハ……じゃなかった、スコアが郵送されてうちに届いたのですよ(ちなみにスコハはマジで打ち間違いました)。それを食堂で眺めていたら、他の寮生が一言。

それネトゲのID?

……そうですね、確かに先日は僕宛の郵便物に、某ネトゲのIDが入っていたこともありました。でもね、それは本人も言った通り先入観ってもんですよwww ちなみにスコハもといスコアはまあ、三週間しか勉強しなかった割にはできたかなって感じですねwwww 別段良くも悪くもない。
 ってそういえば(この序文はなんだったのですか)スコハーですよスコハー! ちっともやらしくないデザインなのにえっちぃのが最高です(*´д`*) えっちぃと言えば(さらに脈絡なし)……別にね、女性がえっちぃブログ書いていけないということはないと思うのですよ。でもさ……女性が書いてるえっちぃブログってぶっちゃけ盛り上がりますよねwwwww うらやましすwww ……でもそれは、女性がえっちぃこと書くからいいんですよね、たぶん(*´д`*) これは人によっては許容できないかもしれませんが、ネカマさんが書いてもいいと思います! でも僕みたいなヒュム男がえっちぃブログ書いても、100歩譲ってもキモいだけです、残念!!! だからこのブログに書くのは、スコハー萌え、レベルにしておきますよ(*´д`*)
 というわけで昨日はですね(二回目)、ビシージ一戦やらかした(ビシージってメリポもらえないんですね!)後で、テメナス中央塔2階に挑んだわけなのですよ。ここはエレさんを倒すとその弱属性のエレが召喚獣に変身するみたいですねぇー(炎エレを倒すと氷エレがシヴァになる)。いつものごとく白で参加するからバ系を自分でコントロールでき、【ストンスキン】もある上に、段差を利用することで後衛は【アストラルフロウ】を食らわずに行けるので安全っちゃー安全です。最後のカーバンクルのシアリングライトだけは全員まともにくらっちまいましたが……しかもご存じの通り光と闇はバ系もないので、これで死なないかはほとんど運ですな。自分もスキンしていたものの当然吹っ飛び、900もない(メインナイトだから不安で仕方がない)HPが100代まで削り取られました。こえーこえー。今回分配された古銭は3枚、これで42枚になりました。空の麒麟部屋行って【睡眠】ですじゃ。

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


まあ確かに女性とのそんな話も、乗ってくれる人はのりのりな気もしますねw
そうでない人はさっぱりですが……w
ジェフ | URL | 2006/06/06/Tue 10:10 [EDIT]
>女性ブロガさんのえちぃブログ
たしかにそうですねぇ
女性と猥談とかも盛り上がるから不思議不思議(笑


まあ、私みたいな清純派ブログにはそういうことは縁遠いですからねぇ(いけしゃあしゃあ
Lemontea | URL | 2006/06/05/Mon 05:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

