ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


金策は作業
 昨日もズヴァでオークをいじめましたが、一個も落とさないままカリンちゃん帰還(白ソロでは削りが弱くて精神的に辛いです)。お金持ちってこんなだるい作業に耐えられるからお金持ちなんですね……
 夜は裏ジュノに行こうかなとか思っていたのですが、突入する頃にはうたた寝してました。こんなことになるんならレベル上げに行って気合い入れて起きていた方がよかったかもです。
 今度は古典的な金策、ギデアスでハチ退治をしてみました。がんばれば一日30万は稼げるそうです! ……しかし蜂の巣のかけらを(しかもサポシで)15個集めたところで根気が尽きましたwwwww こんなのやってられねwwwwww お金持ちってこんなだるいs(ry
集合写真
 深夜は久々にLSでアットワENMに行きました。11人でアントリオンをやりましたが、何人いても苦戦することがある、つまりは運によるところが大きいのがこの猛進転進であります。しかし問題なく勝利。戦利品は驚愕の青漆です^-^ SSは勝利後、珍しく集まったから集合写真を撮ろうというノリで撮ったものです。前のLSでもたまにこんなことがあったなぁ……今年の夏も花火大会やりたいなぁとか思ったりして。一昨年は浴衣、昨年は水着、今年は何が実装されるのでしょうか。

<昨日の主な成果>
リミポ

↓ 【/welcome】水着【天】【国】!
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

