ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


好みの問題
 僕にとっての不動の萌えフェイスは黒ポニ(ヒュム♀F2B)に決まっているのですが、最近F1もいいなぁとか思うときがあります。ってかぶっちゃけ、ヒュム♀のフェイスの中では一番かわいいと思うのですが。F1を選ぶ女性もネカマもそのことは分かっているのかしりませんが、このフェイスの人ってかわいげのあるジョブを選んでいることが多いような気がしなくもないです。白とか黒とか赤とか……だからね、ここではあえて前衛を推してみたいと思うのです、特に……
ひゅむこナイト

ナイト! これはこれで萌えると思うのです! このフェイスに限らず、ヒュム♀のナイトってかなり珍しいと思います(忍者はそれなりにいるのにね)。ヒュム♀でナイトってだけで僕の中ではポイント高いすね。で、黒ポニのようなちょっとりりしい顔よりも、こういう系の顔のナイトがいいと思うのです!
ひゅむこ戦士
次点で戦士なんてのもいいかなー。何にせよこのフェイスの後衛なんて飽きるほど見てるので、やっぱもしもこの顔のキャラを育てるなら前衛で行きたいねっ!
将軍
 昨日は寮の集会のためビシージ中に離席するはめに。これは見ての通り将軍の一人です。働きましょうよ。今回は、前回とは違うジョブでまた寄生しました。集会は長引き、長時間の離席のあと戻ったら200ほどの経験値が入っていました。むむぅ……レベルアップに100ほど足りない……ってなわけで石弓とボルトを持ってコロロカに行き、ミミズをバシバシ、40本ほど撃って2匹倒したところでれべるあーーーーーーっぷ!
とんずら
初めてのとんずらです!
 その後、とんずら習得をいいことに、白サポシでズヴァへ。とんずら移動が快適すぎます……がしかし! せっかくサポシで来たのに、今回はなんとマスクを一個も落とさず((((;゜Д゜)))

<昨日の主な成果>
シーフ:24>25

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

