ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ツンデレ
ヒュム♂1B:(アサルトに参加するジョブは白とナイトの)どっちにすんねん@@ ちなみにナイトだと(装備を取り出すために)ロッカーひっくり返すことn
t8_b.gif:それって選択肢ないっていわねーか・・・
ヒュム♂1B:だ、だから白がいいってわけじゃないんだからね!
t8_b.gif:リアルの声想像すると、全然かわいくない。。。w
ヒュム♂1B:うん^-^

 世の中不公平ですよね。目を見張るような、じゃなかった、耳を疑うような美声の持ち主もいれば、僕みたいに野太いというよりもそもそも、ネタとしか言いようのない声の持ち主もいてさ。ちなみに、この樽フレにはオフ会で声を披露しているから論外でありますが、そうでなくても、リアルの声を想像しなくても、かわいくも何ともないのは言うまでもありません。
 夕方頃ビシージがあったので寄生してみました。某低レベルジョブで参加しましたが、なんと600以上の経験値が! ウマーwwwww その後久々の堀ブナ釣り。時間がなくてあまり釣れませんでしたが……
 夜はリンバス、テメナス中央塔1階を攻略しました。6体のボスを死者も出さずに11人で攻略。古銭は4枚! これで42枚だったかな、忘れちゃった。だんだんロケイシャスピアスが現実のものになりそうな感じです。早く今の恥ずかしすぎる耳装備からは脱したいですなー。だからと言ってアストラルピアスやマジシャンピアスを買う気にはとてもなれない自分は貧乏人。
 その後、ズヴァに飛んでオークをカリンと乱獲しました。狙うはもちろんトルーパー! オークの黄金マスク分解ですよっ!! しかししかし、なぜかトルーパーがRePOPする頃になると現れる【ガルカ】が……何こいつ、トルーパーを狙われる(実際一匹取られた)のは構わないとまでは言わないまでも仕方がないけど、気になるのは「RePOP待ちの間どこに行って何をしているのか!?」ですな。他にうまい金づるでもあるのでしょうか……? そして昨夜はズヴァで落ち。

<昨日の主な成果>
堀ブナ:1551>1567 彫金:49.0>49.1

↓ ってかツンデレってまだ流行ってるんですk
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


そおですかあ まあテレビなどを見ない僕にとってツンデレってのはネット上の産物でしかないのですがそれでおk(謎
ジェフ | URL | 2006/06/02/Fri 19:08 [EDIT]
最後の一行についての答え


YES


…少なくともここ最近でその類の物事を2、3件みました(ぉぃ
Lemontea | URL | 2006/06/01/Thu 23:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

